08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元校長先生から

暫く続くかも知れない母校ネタ(笑)
私は母校を今でも愛しています。
惚れに惚れた相手(母校)に受け入れられた(合格)のですから(笑)
母校の思い出話は追々、若かりし青春の思い出としてカテゴリ作ろうかしら(笑)

地元新聞のHP上に学校の掲示板を作れる場所に以前気付いて、母校が有るか探したら有ったので、情報発信源みたいな感じでロムしていました。
私が在校中に創立70周年だったのが、もう再来年に(かな?)100周年を迎えようとしています。
そして今回の出来事(^_^)v
甲子園応援に向けて、私もついに書き込みデビューして来ました(^_^)v

そしたら早速メールが届きました。
HNなので本名はその時は分かりませんでしたが、2年前定年退職をされた、熱烈ファン(HN)との事(笑)
私も早速返信をしたのですが、何故か送信されずに戻って来たので、掲示板上で私信としてその旨とメールのお礼を述べました。

その後、掲示板を見られてメールが来たのですが、何と2年前まで校長先生をされていた方でした。
本名で掲示板に書き込みが有ったのですが、その時は職員と書いてありましたが、同一人物でした(笑)
定年退職をした高校の晴れ舞台が嬉しいでしょうねぇ
きっと甲子園にも来られる事でしょう。

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは~☆
今でも母校を愛しているって言えるってステキなことですね。
きっとすばらしい思い出がたくさんつまった、三年間だったのでしょう。いいな~~♪

優勝できるように私もお祈りしていますね!!
(母校は女子高で野球部がないので、大丈夫で~す)

リンク、有難う御座います。こちらのご報告が遅くなってすみませんでした。
感謝です。

私は自分の事を少し変わり者(どちらかと言うと男タイプ?)だと思っているのですが、追々青春の思い出で(笑)

是非我が母校の応援の程宜しく!
あ!みえこっち。さんの地元校と当るかも(爆)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

