FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

我が家の仲間入り



昨日、息子の誕生日プレゼントと称して「ハムスター」が我が家に仲間入りしました(≧∇≦)

ミドリフグを買って来た時、愚息が・・・

「ハムちゃんはいつ飼うん!」←24の男の言葉とは思えませんが(笑)

自分では世話しないくせして・・・でも私も飼いたい(笑)

過去繁殖もさせて、短い寿命を全うさせたので飼育はわりと簡単です。

あ!世話は私がしてましたが…||ωΦ)フッ

近いうちに飼いたいとは思っていましたが、

某ネルフ氏のブログに登場のリスの「モゲちゃん」の可愛さに触発されて飼う事にしました。

息子がかねてから欲しがっていたのを良い事に、密かに・・・

誕生日プレゼントに決定!

24歳の息子への誕生日プレゼントとして(笑) 

ハムスター♂・・・名前は愚息に決めさせますが・・・センスが無いからなぁ(´・ノω・`) ヒソヒソ

早く紹介したくて先ほど散り急ぎ写真を写しましたが、ブレてしまいました^^;

その内色々と遊びながら写したいと思いますp(*^-^*)q





某ネルフ氏のモゲちゃんは後程了解を無理やり取り付けてこの記事内で紹介しようと企んでいます(笑)

多分了承して下さると信じていますが・・・・分かりません(´・ノω・`) ヒソヒソ

某はぢめちゃんに協力求む・・・かなぁ…||ωΦ)ウフフフ…





さて、食事の準備しよっとε-(´・`) フー

No title

えぇーっ!!まっちゃん24歳の息子さんがいるのぉ?ひょっとしてまっちゃんボクよか年上?(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ♪
了解ねぇ・・・どうしよっかな?なんか条件だそうかな?(笑)

No title

そういえば姪っ子が飼ってたハム、最近話題にならないってことは...

No title

子どもが幼稚園の頃飼っていたのですがやはり生き物が死ぬのが可哀相で・・・
二度と飼わないと決めております(`・ω・´)シャキーン
・・・でもかわいいなぁ~考え直そうかな(´・ノω・`) ヒソヒソ

No title

ネルフさん☆残念!年下ですわよぉ…プロフィールの145歳-100(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ♪
でも連れ合いはネルフさんより少し年上…||ωΦ)フッ

そのお答えは・・・了解ですね(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ♪
条件だすなんてネルフさんのくせに生意気です・・・はぢめちゃん風に答えてみました(爆)

No title

せごどんさん☆ハムスターは寿命が短いので、もしかしたら…ですかね?(´;ω;`)シクシク…

No title

菫さん☆確かに可哀相ですが、生き物を飼う事で命の尊さを知る事になるかも・・・
飼える環境なら何かしらの生き物を飼っても良いかもd(^-^)
でも、動物アレルギーには気を付けて下さいね(´・ノω・`) ヒソヒソ

No title

『生意気』に『さん』付けはへんでっせ(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ♪

No title

おひさしぶりです^^
ハムスター(ジャンガリアン)は私も以前買ってましたが掃除のとき、一匹逃げてもう一匹は熱中症で死んじゃいました><
息子さんのプレゼントにと、良い言い訳をつけて、まっちゃんさんがほしいものをGETできてよかったですねwww

No title

ネルフさん☆言われてみれば(笑)
ネルフのくせに生意気な…||ωΦ)フッ・・・(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ♪

No title

のんたんさん☆お久し振りです(^_^)
動かないので死んでいるとビックリしたら冬眠してる場合もあるみたいですね^^;
ハムスターGET作戦成功ってことで(^_^)v

No title

ウキャ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━ウヒョウ!!

らぶりぃ(♡∀♡ *)
あぁ~お尻とかぷりてぃなんでしょうねぇ(♡∀♡ *)モエ~

No title

あ…
すでに遅かったですが…
ネルフさんの許可はいらないですよ(´・ノω・`)ムシムシ

No title

新しい家族に…∥ωΦ)σ『ポチッ』

で…
お名前が何になったのか気になりますo(*≧д≦)o″))

No title

午後6:32の はぢめちゃん☆後ろ姿もかわいくて(♡∀♡ *)哀愁も漂う感じです(≧m≦)ぷっ!
でも、まだ馴れていないので遊べないのです(´;ω;`)シクシク…

No title

午後6:33の はぢめちゃん☆
(´・ノω・`)ムシムシ ・・・・・・(`^´ゝラジャー

No title

午後6:34の はぢめちゃん☆∥ωΦ)σ『ポチッ』・・・<(_ _*)> アリガトォ
名前ねぇ(笑) 「プ~ちゃん」だそうです・・・名付けの芸もありません(笑)
これからはミドリフグの「フグ吉」共々ハムスターの「プ~ちゃん」を┌|∵|┘ヨロシク

No title

はむちゃんかわゆい

No title

ちづるさん☆初めまして。コメントありがとうございます(^_^)
ハムスター可愛いですよね(*^_^*)
また遊びに来て下さい<(_ _*)>

No title

かわいいですね~ww
白大好きです?

No title

はむさん☆コメントありがとうございます。
白いハムスターは3度目です(^_^)
ハムスターの仕草がかわいいですよね。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる