FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

親には子供は子供

今日の記事は本家の話題とリンクします。

今日は母の誕生日でした。

私が大阪に出て来て間も無く病気に成り、亡くなるまで入退院を繰り返してました。

母親はいつまでも子供の事が心配なのでしょうねぇ

私は3回流産しています。

1度目は、息子も居たのでまさか私が流産するとは思ってもいなかったです。

2度目は息子の幼稚園の運動会の翌日に熱が出てお腹が痛くなり掛かりつけの産婦人科に行きましたが、

人口流産の処置をしないといけませんでした。

その時は、母が息子の初めての運動会を見に来ていたので、流産後も側にいてくれました。

そして3度目の時は、基礎体温で妊娠してる可能性を判断出来た私は普通ならまだ分らないであろう時期

に産婦人科に行きました。

「多分妊娠だろうけど反応が薄いから1週間後の来て下さい」との事でした。 しかし、数日後少~し出

血していたので入院の支度をして医院に行きました。

「家で様子を見て」と言われたら「入院させて下さい」と言うつもりでね(笑)

そしたら「入院して様子をみましょう」と言われて「ホッ!」

そんな中、母が私の家に電話を何度掛けても出ないので心配に成ったらしく、突然大阪に来ました(^_^;)

心配すると思って入院の事を黙っていたのですが、それが裏目に出たかな?

入院したと言っても心配するのは同じですが、家に電話して出ない方がもっと心配ですよね(~_~;)

その時母も入院中で、外泊届けで大阪へ・・・・

流産防止に入院していたのですが、結局また熱が出てお腹が痛く成りもうダメだとの事で人口流産処

置。 その後、子宮後屈が酷いから正常な位置に戻す手術までする事になりました。

そう言う時に母が居てくれて助かったのですが、母自身が入院してるのに娘を心配して大阪まで来るなん

て・・・・孫に会いに来たと思えば気も楽ですけどね(^_^)

母の病気は当時は5年生きれたら良いと言われていたし、入院していた病院も転院の繰り返しで「ここに

入院したら生きては出られない」と言われてる病院でした。末期の人が多いって事ですね。

なので母もわりと自由に外泊させてもらえたのかな?その辺は良く分かりませんが^_^;

まぁ~そんなこんなで、病気の母が、私の事が心配で病院を抜け出して来た・・・・

親はいつまでもどんな時でも、自分の子供の事が心配なんだと言うお話でした。

No title

そうでしたか…哀しい思いを経験されてるんですねぇ(´;ω;`)シクシク…ワタクシも実家の母的には心配のようです…もう30歳の1児の母になったのに、よく怒られます…『はっちゃけすぎ』だそうです(´;ω;`)シクシク…

No title

はぢめちゃん>『はっちゃけ』ているんですか?はぢめちゃん母も昔は『はっちゃけ』ていたのでは?( ̄ー ̄)。。親はいつまでも子供が心配なのは、昔、ばぁちゃんがいい年したおじさん達の事を心配していたのでも分かります(´;ω;`)シクシク…

No title

母親ってありがたいですね。私なんて未だに,出かけるときは,「ハンカチ持った?髪とかした?」ですから・・・母さん,わたくし2児の母ですが・・・

No title

annyonさん>いつまでも子供扱いですね(^_^)でも色々とありがたいですよね(゜^゜)(。_。)ウンウン
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる