08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた期間限定商品

キットカット小豆キットカット 星に願いを

期間限定だから、何ヶ月間とか決まってるのかな? どのくらいの期間なんでしょうねぇ~
「星に願いを」バージョンは、願いをかけるのが8月末までと裏に書いてあったので8月いっぱいですね(^^ゞ

季節限定は翌年また出たりしますね(笑)

theme : 写真日記
genre : 日記

限定品

どぅも~!
そんなん出てるんですかぁ~
毎年春先には入試限定(?)みたいなモノも出てますよねぇ~
『Kit Kat 桜味』
食べてことはないですが・・・・・。
それにしても日本人は“限定”に弱いですなぁ
・・・・・人のことは言えないんすけどね(笑)

コンビニ・・・別名(轍命名)大人のおもちゃ箱に有りました(笑)
でも「星に願いを」バージョンはスーパーで特別金額で売ってました~(+_+) スーパーの数日間期間限定です(笑)

期間限定に弱いですね(^^ゞ
地域限定も面白いの有ります(笑)

そうそう、食べる時失敗しました(>_<)
暑さで溶けてしまって・・・・これからの季節は冷蔵庫で冷やして召し上がれ^_^;

何味?

まっちゃんこんばんは!
「星に願いを」バージョン、何味なんでしょうか?すかっとさわやかサイダー味?
私もコンビニで探してみます。

ちなぽんさん、こんばんは(^_^)
「星に願いを」バージョンの味は、普通のチョコ味でホワイトチョコが天の川の様にデザインされてました(^^ゞ
サイダー味だったら面白かったのにね(笑)

サイダーで思い出したのですが、コンビニで「コーヒー入り炭酸飲料」ってのを見つけて、試しに買ったらハマったので毎日買ってたのにもう置いてない^_^;
一応まだ探しているのですが、これも期間限定だったのか?あまり売れないから仕入れないのか?残念(・へ・)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

