05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チロル(桃栗三年柿八年)と(クリームあんみつ)

チロル(桃栗三年柿八年)   画像をクリックしたら大きくなります。
チロル(桃栗三年柿八年) 
チロル柿は中にお馴染みの「柿の種」が入っていました(^○^) 面白い!
栗は栗味のクリーム、桃は桃味のゼリー

外袋にこんな事が書いて有ります(笑)
    桃栗三年柿八年
    梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年
    りんごニコニコ二十五年、女房の不作は六十年
    亭主の不作はこれまた一生



チロル(クリームあんみつ)  画像をクリックしたら大きくなりますが、このままでも分かりますね(笑)
チロル(クリームあんみつ) 
あんみつ自体を食べないの少々不安でしたが(笑) 美味しいでした(^^)

theme : お菓子
genre : グルメ

えぇ~♪チロルの中に柿の種(^-^)
遊び心もあって楽しいですね♪

返信コメント(^_^)

e-68 なおちゃん
柿の種の入ったチロルは面白いですよね(^_^)
1度お試し有れ!ですよe-461
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

