08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子の携帯会社替えました(画像有り)

息子は携帯デビューしてから一貫してド○モ携帯だったのですが、本日ついに会社を替えました。
今の携帯が、仕事での会話に不都合が出る様になったので買い換えないといけなと言ってたのですが、欲しいのは高くて先送りにしてたのですが限界の様で、支払いは私が立て替えるので今日ショップに一緒に行きました。
でもド○モは欲しい機種はいつ入荷に成るか分からない&高い!との事で、「ボー○フォ○にしようかなぁ~」と言ってそのまま地元のボー○のショップへ向かいました
でも何か嫌な感じのお客が居たとの事で、息子は「ここは止めて○○○の所に行く」と言いそちらへ

最初息子に場所を言われても思い出せなかったのですが、そこは私が通勤の時通っていて、昨日帰りにはティシュを配っていて手渡されたお店でした。
おまけに「なんか親しげに話をしてるなぁ~」と思ったら、息子とそこの女の子は顔見知りだったのです。
その女の子はキャンペーンで、息子は試供品の仕事で同じ場所で仕事をしていたらしいです(笑)
で、息子はその携帯の説明を聞いていたそうで、その時「ボー○も良いなぁ」と思っていたらしいです。
女の子は「○○○のショップです」って何度もアピールしてたらしい(笑)
「ティッシュを配っていたのは私です」って言ってたので、親子で同じ女の子と関係あり(爆)
これから顔見たら挨拶しなくちゃ

夫は会社で○コ○の携帯を持たされているので、これで我が家3人家族はみんな別々の携帯会社に成りましたぁ~

キャンペーン期間でも有りましたが、○コ○よりも随分お安く購入できました
今日息子が選んだボー○
画像では色が暗い感じですが、綺麗なアクアマリンです。私も好きな色です。
おまけも沢山貰って来ました(^^ゞ

Vodafone905SHテレビ画面1テレビ画面2
しまクリクリーナークッション

それぞれの画像をクリックすると大きき成ります。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

観てきました!

今日は映画「トリック」観てきました。仲間さんと阿部さんのコンビとても面白かったよ!よろしくね^^
息子さん携帯会社替えたのね・・・お店で同じやつ観ました。
私と、息子と娘はボー○です。秋頃からソ○ト○バ○○に変りますが・・・

トリック始まってたんだね。まだだと思っていました^_^;
観たいなぁ(^_^) 
でも結局観たい映画の殆んどはDVDかテレビでの放送になってからなんだろうなぁ^_^;

息子の携帯は、今の仕事の変わり目が7月らしいので、それまでは面倒らしいのでド○モの解約はまだしてません。料金が勿体無いのにねぇ(-_-)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

