06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


織田ちゃんライブ参加・・・

10月31日から11月2日までの札幌旅行記を数回に分けご報告いたします(^^ゞ

今回のメインの目的は、11月1日(土)Zepp Sapporoでの織田裕二ライブ参加です。 

ですので、先ずはメイン織田ちゃんライブに関する事からご報告(^^♪

 『CONCERT TOUR U-kai 3 ~君の瞳に恋してる~』 

前日の札幌は午後から雨でしたので翌日のライブの天気が心配でした。
チケットに書かれている整理番号順に会場の外に並ばなければいけないので、雨だと何かと色々大変ですので、せめて曇りになる様に祈りました。

早朝から夕方までの行動は別記事にしますので、ライブ会場に向かった時からの事を・・・


さて、ライブ当日は見事に晴れました(*^^)v
会場前にはPM4時40分頃着きましたので先にライブパンフレットを買い、どこかで時間潰しをしようとウロウロしましたが、迷子になったら困りますので会場近くのホテルの喫茶店に入り5時半頃までゆっくりして会場に行きました。

会場に行きましたら大勢整理番号順に並んでいましたので少し慌てましたが、ちゃんと番号の場所に入れて貰えました(笑)
2005年にZepp横浜に参加した時は2階の座席指定だったのでユックリ行動出来ました。
オールスタンディング参加は今回初めてだったので織田友さんに事前に聞いてはいたのですが、遅くなって番号の列に入れて貰えなかったらどうしょうと思っていました(笑)

開場はPM6時なので私が(整理番号493番)入るまで1時間近くは外に並んで居たと思います。
流石に少し肌寒く感じましたが雨が降らなくて本当に良かったです。

オールスタンディングなので大変だなと思っていましたが、何と椅子が置いて有るでは有りませんか!
席は決まっていないので「端の方で空いている椅子は無いかな?」と探していましたら、右端に空いている椅子発見! ステージに結構近いのでビックリ!
会場自体が広くないという事も有りますが、「織田ちゃんの表情は凄く良く見えるかも」と思いました。


いよいよ織田ちゃん登場!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私は心の中で「わぁ~織田ちゃんのお顔が凄く良く見える!こんなに近くで見たのはファンイベントで握手して貰って以来だ(握手は目の前でしたけど(*^_^*))・・・やっぱ素敵やなぁ」と、ひとり感慨にふけりながら歌を聞きました(^^♪

1曲目は「君の瞳に恋してる」です。
私はまた心の中で「君(織田ちゃん)の瞳に恋してるよ」と(☆∀☆*)
そう言えば、その昔(?)♂のお方に私の瞳に恋?して貰った事も…有った様な無かった様な(笑)
そんな事も思いながら曲を聞きました^^;

さてさて、時間が進んでいくに連れ、織田ちゃんの首筋に汗が光ります…何かワイルドな感じ^m^
汗を拭いたバスタオルが会場に投げられました!
織田ちゃんの汗の付いたタオルがぁ~~良いなぁ~
織田ちゃんが少し腰を屈めて動く動作がいつも色っぽいなと思っていましたが、
この日は今までよりも近くで見た事もあり、チョッと余計にドキドキしました(爆)


ところで、折角の楽しいライブにまた私のドジなお話が加わるのです^^;
何回も同じ失敗をしているのに学習能力の無い私(T_T)
靴ですが、今回はショートブーツを履いて行きました。この靴は5cm程のヒールが有ります。
ハイヒールを履きなれている人には何て事無いでしょうが、私は背丈が気になるので昔からハイヒールは殆んど履かないのです。
でも今回履いたブーツは履きやすいと思ったので履いて行きました。
が、これが失敗! 長時間履いて歩くと前に重心が掛かって足の裏が痛くなって(´;ω;`)シクシク…
ライブ中も痛くて・・・思い切って靴を脱ぎました^^;
脱いだら楽!ライブにも集中出来ました(^^♪
次回から旅とライブに行く時は絶対ヒールの有る靴は履かないと決めました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


話しを織田ちゃんに戻します(・o・)ゞ
MCの時にファンクラブで行なったアンケートの結果発表が有りました。
私はアンケートに答えていませんが^^;
会場の反応が薄いので(笑)
「え?覚えてない?忘れた?まだ1年経っていませんよ。ボケるにはまだ早いですよ(笑)」と^_^;

アンケートの結果
今後どんな曲を歌って欲しいか・・・
 3位・・・・・・・・・ごめんなさい私が忘れました(>_<)
 2位・・・日本語!(笑)「そう言えば3曲?4曲?英語の曲が続きましたね」と織田ちゃん談
 1位・・・バラード
どんな演技に挑戦して欲しいか・・・(だったかな?)
 3位・・・ラブストーリー
 2位・・・アクション
 1位・・・サスペンス


答えの間にその都度話をされましたが、詳しく書くのが難しいのでご勘弁を(^^ゞ
日本語の曲を歌って欲しいには私も大きくうなずきました・・・σ(・・*)アタシ 英語の歌詞は歌えません(-_-;
ラブストーリーですが、これもσ(・・*)アタシ が苦手なのでどちらかと言うと演じて欲しく無いです(´・ノω・`) ヒソヒソ
アクションは良いですねぇ(`・ω・´)dグッ! 持病が再発しない程度にお願いしたいなぁ

さて、この中で織田ちゃんはバラード曲とサスペンスに乗り気みたいです。
どちらが先になるかは分りませんが、何となく「期待して下さい」みたいな雰囲気でしたよ(´・ノω・`) ヒソヒソ
いつどんな形でお披露目になるのかワクワクです。
これって重大発表なのかな?
私は自分の感じたままでしか判断出来ないし、これを書くまで、他の方々のHPやライブレポ等を読んでいませんのでサッパリ分らないのですが^^;

と言う事で、今回札幌まで織田ちゃんを拝みに行き幸せな気分に浸って参りました。
こうして書いても、私の文才では感動や興奮は伝わらないと思いますが、直接私の話しを聞いたとしたら興奮状態は伝わると思います(爆)
σ(・・*)アタシ 好きな人の話しをする時は壊れますから(´・ノω・`) ヒソヒソ
今までその犠牲になった人…(*_ _)人ゴメンナサイ・・・これからも宜しゅうです(笑)


以上、織田ちゃんライブ報告でした・・・┌|-.-|┐ペコッ


こんばんわ!
遅くなりましたがライブ参加ご苦労様でした!
で、織田君は今回、歌えなかったラブソングは
歌いましたか?この歌かなり古いですよね!
(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんにちは
ライブ参加、楽しんで来ました(^^♪
「歌えなかったラブソング」は大好きな歌です(^^)v
歌ったかな?
あちゃ~(・_・;)忘れています・・・
この先参加するブログ友に歌ったか後日聞いてみますね(^^ゞ
んで、RYUさんのブログにコメでご報告します(笑)
私の中では歌った様な記憶が有るのですが^^;
大好きな曲なので、結構私の頭の中に流れて来て、
ライブでも歌った様な錯覚をする時が有るのですよ(爆)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

