09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミュージックステーションSP

昨夜(10月3日)の
『MステSP』・・・『あなたが選ぶ もう1度聴きたい恋歌 2008 BEST 111』
私は大喜びでした(*^_^*)

コブクロ(絢香×コブクロとして出演)
織田裕二(UZとして出演)
福山雅治・(KOH+でも、柴咲コウと出演) 
まさしく私にはスペシャルな出演者が同じ番組に「キタァ~」(^_^)v
勿論、他の出演者も好きなグループ満載でしたので録画もして保存版!(^^)

織田ちゃんと福山君は『Mステ』で2度目の共演です(^^♪
この二人の共演って無いんですよ・・・
ですので以前の初共演の時、初めて二人が並んでいた姿を見た時、凄く嬉しいでした。

昨夜のオープニングでは、福山君が織田ちゃんの話から話題を拾って話していました(^^)
織田ちゃんがタモリさんに「UZ」の名前で曲を出した事に触れられ、
織田ちゃんは「昔から海外では使っている名前なんです」って言ってました。
あ、もっと喋っていましたよ・・・

その後タモリさんが、KOH+(こうプラス)柴咲コウちゃんと福山君に話しを振ったとき・・・
コウちゃんが「KOHです」 福山君が「プラスです」って(笑)
で、福山君が「(プラスは)海外で使ってまして」って織田ちゃんの話から頂いてました(笑)
福山君ってこう言う事が上手いから話が面白く広がるんですよね(^^)
織田ちゃんはこう言う感じでは無いです・・・
テレビ出演時は機転の利いたユーモアは無いかも知んない^^;

コブクロは、絢香×コブクロとして出演で、
今回の曲作りは焼肉屋で恋愛論を語りながら。とファンにはお馴染みの話(笑)
恋愛論については、
絢香ちゃんが「全く合わないでしたね、年齢も性別も違うので・・・」みたいな事を言ったら、
小渕君が「年齢差は関係無いやろ」って感じで突っ込んでいましたが、
絢香ちゃんの精神年齢が高くて、コブクロの二人は「絢香姉さんと言ってます」と・・・
黒ちゃんは永遠の17歳やからねぇ(笑)
それにしても、コブクロの二人の恋愛論を聞きたい(^^ゞ


さてさて、私の相変わらず纏められていない下手なレポを読んでも仕方が無いですね
本当はもっと番組で話していた事や様子を語りたいのですが^_^;

この3組(4組)のランキングを発表します。
興味の無い方ももう少しお付き合い下さいm(__)m

もう1度聴きたい恋歌 2008 ベスト111
108位 『milk tea』 福山雅治
103位 『MillonFilms』 コブクロ
73位  『KISSして』 KOH+
65位  『桜』 コブクロ
54位  『歌えなかったラブソング』 織田裕二
51位  『ラブストーリーは突然に』 小田和正(織田ちゃん主演東京ラブストーリー)
50位  『IT’S ONLY LOVE』 福山雅治
24位  『蕾』 コブクロ
8位   『永遠にともに』 コブクロ
6位   『桜坂』 福山雅治

オマケ・・・→ アフターMステ
出演アーティストのメッセージが書かれています(^^♪




theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

ああっ・・・

Perfume見忘れた・・・orz

返信コメント(^_^)

e-68 のぶじいさん
Perfumeファンですか(^^)
Perfumeですが、バラバラに見たら「クイズヘキサゴン」に出ていて、
歌を出している3人の女の子達と間違う事が有ります(^^;
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

