07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小松基地航空祭

21日(日)に、航空自衛隊 小松基地航空祭に行って参りました(`・ω・´)ゞ
記事は分家ブログに書きました。
一番下にリンクを貼りましたので、
ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン と 飛んで行って読んで下さい(笑)

こちらには画像を・・・これまた自己満足で載せます(^_^;
飛んでいる物体を写す為のカメラでは無いので何がなんだか分からないと思いますが・・・
雰囲気だけも楽しんで貰えたら良いなぁ~と(^^ゞ
画像をクリックしたら大きくなります。

ブルーインパルスとポケモンジャンボ機1。 F15とポケモンジェット機の出会い。  

F15とポケモンジェット機のすれ違い。 F-15とポケモンのすれ違いの場面

ポケモンジャンボ機1 ポケモンジャンボ機2

F-15 説明中 F-15コックピット・・・1

F-15コックピット・・・2 第3航空団 黒豹マークが付いてます

F-4.jpg 百里偵空501(ウッドベッカーのマーク)

モデル登場 黒豹マーク 着陸

F-15.jpg F-15 (2)

F-15・・・ U-125A救難捜索機 UH-60J救難ヘリコプター

ブルーインパルス1 ブルーインパルス2

ブルーインパルス3 ブルーインパルス4・5

ブルーインパルス6 ブルーインパルス 演技中

2008ブルーインパルス 小松303 自衛隊限定キューピー


分家更新記事はこちらから
      ↓
タイトル 小松基地航空祭 その1

タイトル 小松基地航空祭 その2

ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

あっ!

どしゃ降りの小松に行ったのですね!
ブラックパンサーいるし♪

返信コメント(^_^)

e-68  のぶじいさん
大阪を出た時はまだ雨は降っていなかったのですよ^^;
目の前で見るとやっぱりカッコいいですね(^^)v

小松って金沢の??

どうしてどうしてなかなか良く撮れていますよ!!

あのちんまい飛行機はなんですか?
私ものぶじいさんから来週の横浜の飛行ショー出動命令が出ちゃいました(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
小松は小松市で、金沢市とは少し離れています(^_^)

写真は思っていたよりはブレていなみたいですね^_^;
ちんまい飛行機とは、ポケモンジェットと写っている飛行機ですか?
多分F15だと思います^^;

横浜で飛行ショーが有るのですね? 
のぶじいさんから出動命令出ましたかd(^-^)
楽しんで来てください(`・ω・´)ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

