10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コブクロ出演番組

今月から来月に掛けて歌番組へのコブクロの出演・・・
12日(金)にスカパー フジテレビ721で『ap bank fes '08 』を放送でしたので、
録画していました。
『魔王』を見ながらCMに成ったらスカパーを見てという感じで^^ゞ
そうしながら見たので気が付いたのですが、フジテレビ721の電波が綺麗に入って来ない(>_<)
[受信出来ません]と成って番組が入って来ない事も(-"-)
『魔王』が終ってスカパーで『ap bank fes '08 』の続きをリアルタイムで見ようと替えたら
丁度、絢香×コブクロが新曲「あなたと」を歌う所でした(^^♪
電波はおかしいですが歌はちゃんと聴けました(^_^)
録画もしているので後で全部見ようと思って、また地上番組とスカパーを往復していたのですが・・・・・・・・・・
スカパーでは[受信出来ません]の文字だけがテレビ画面に…>┼○ バタッ
電源を入れ直し「コブクロの出番は録画されているだろうか?この後出て来なかったらもう出演した後かも・・・」と不安がよぎりました(-_-;)
番組終了!やっぱり出番は終っていました。
録画した物を確認・・・(´;ω;`)シクシク…
コブクロの出番は[受信出来ません]の時でした…>┼○ バタッ
再放送される時が有るのかどうか?期待せず待っています(-"-)

今後の出演番組・・・(9月14日現在)
9月21 日(日)  21:00~23:00 
スカパー TBSチャンネル『KOBUKURO LIVE TOUR '08 "5296"』 
これは8月31日に初回放送で視聴済み(^^♪ 

9月23日(火 ) 26:55~27:25
テレビ大阪 『歌ホリ♪』
絢香xコブクロ  コメントOA  ・・・・・・多分私は寝てるな(-_-;)

9月24日(水 ) 18:55~23:24
TBS 『CDTVスペシャル15周年プレミアライブ』

9月29日(月)  20:00~22:00
フジテレビ『HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!!』
絢香×コブクロで出演!

10月3日(金 ) 19:00~21:00
テレビ朝日系 『ミュージックステーションスペシャル』
絢香xコブクロ で出演!
この日は織田ちゃんも出演です(^_^)v

9月 スカパー269 『Hits Express ~コブクロ』
リピート放送


theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

こんばんは♪

今月と来月はコブクロがいっぱい見れそうで楽しみですね♪♪
Mステは織田さんも一緒に出演とのことで!!
いろんな意味で楽しみですねvv(笑)

そうそう、この度ブログお引越ししましたので、
お手数ですがアドレス変更お願いしますm(_ _)m

http://straight10.jugem.jp/

これからもよろしくお願いします~!!

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
今月と来月は楽しみがいっぱいですね(^^♪
贅沢な事を言わせて貰えば・・・・・・
絢香×コブクロだけでは無くて、コブクロの新曲でも出場して欲しい(^^ゞ

ブログお引越し完全完了したのですね(^_^)
新しいブログでも楽しませて頂きますねぇ
こちらこそ、これからもよろしく(^_^)v

ドットコムのコブクロ掲示板に小渕君の書き込みが今夜有ったのを
もう知っているかな?
たまたま覗いた時間が、小渕君の投稿直後だったので
書き込みをリアルな感じで読めました(^^♪
感動再びでした・・・

こんばんはw
絢香×コブクロの新曲いいですね。24日発売ですよね?
絶対買うぞっっ
受信できません・・・降雨の影響かしら?
それか受信レベルの不足かしら?
いずれにしろ大事な部分が観れないとなると悔しいね( ̄ ̄□ ̄ ̄)チッ

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん
こんにちは(^^)
新曲良いですよね(^^♪
CD購入してじっくり聞いて下さい(^_^)
スカパーは滅多に見ないのですが、だからこそ観たい番組を楽しみにしているのに、
受信状態が悪いと本当に悔しいです・・・
ホンマに( ̄ ̄□ ̄ ̄)チッ ですわぁ(´;ω;`)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

