08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2008年9月6日コブクロファンフェスタ・・・ライブ編

前記事の続きです。
ライブ編♪
2008年9月6日ファンフェスタ
2008年9月6日!
9月6日・・・96・・・黒ちゃんの日?!(笑)

さて、競技場内の指定座席を確認してそこへ向かいます。
アリーナ LEFT いブロック19列2番 8人座れる様に区切られています。
つまり、19列2番の同じ番号の人は8人居ます。
ステージには遠くは無いけど近くも無い^^; 黒ちゃん側なのでちょっと嬉しい(^_^) 

さて何をどう書けば良いのか考えてみましたが、伝えたい事が心の中に溢れていて上手く伝えられませんので、相変わらず自分の思いのまま突き進み思いのまま書きます(爆)

全てに感動したのですが、その中から、特に心に残った感動的だった事を書きます。
思い出しながら書きますので、ライブ進行順では有りません(~_~;)

『YELL~エール~』からスタート(^^♪ \(^o^)/
『潮騒ドライブ』ではお馴染みの手振りでメッチャノリノリの私(^^♪

ライブ開始時はとても暑くて、コブクロのふたりも「暑いですね」を連発
黒ちゃんはMC中首を冷やしたり、タオルを頭に巻いたり、ペットボトルの水も沢山飲んで、頭からかけたり、兎に角すごく暑かったみたいです。
太陽に一番近い男ですからねぇ(笑)
小渕君も冷やすやつで顔や首を冷やしながら「これ良いですね」と冷やすグッズがお気に召した様子(~o~)
そうそう、タオルを巻いた黒ちゃんは小渕君に「おじさん」と言われてるし^^;
でも黒ちゃん、本当にシンドソウ・・・可哀想&心配でした。
暑さに弱い黒ちゃん(´;ω;`)
MCでは、暑くて、ふたりとも頭まわってなかったみたいです・・・
今日、2人とバンドのメンバーは体調は大丈夫だっただろうか?
特に黒ちゃん熱出してないかな?…

小渕君のお母さんの事を書いた『遠くで・・・』
もうこれは 聴く度に涙がポロポロ…ドッ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私の母は9月5日が命日なのでこの日のこの曲は余計に重なる・・・

因みに、この日『蕾』は歌いませんでした・・・


小渕君が「僕、素敵なことに気づいちゃったんですけど・・・」
「和歌山って『和』と『歌』っていう字が入ってて『和』は、ハーモニー、『歌』はソングですよ」
そこですかさず黒ちゃんが「山は?」
小渕君「山は・・・・・」と詰まっていましたが(笑)
「和歌山は『ハーモニーとソングと・・山?』で、歌い人コブクロには素晴らしい県だ」と言いたかったわけですよね(~o~)

恒例のウエーブの後に皆で叫ぶ「コブクロ ドットコム!」コールでは
黒ちゃんが「紀三井寺めっちゃ混む!にしよか」その後「紀三井寺ちょっと混むが良いかな?」と(爆)
小渕君「今日は凄く道路が混んでましたからねぇ 普段はすいているんですよ」と(笑)

和歌山は前日のリハーサルの時大雨雷も鳴って大変だったみたいです。
小渕君が「スタッフさんが、機材とか雨をよけてくれたりして・・・」と言うと
黒ちゃんがすかさず 「こうして、雨よけてたのかぁ~」と体でサッサッとよける真似してました(笑)
私がこの時すかさず思った事が有ります(^^ゞ
以下私の楽しい妄想コーナー(爆)
「そうかぁ前日に和歌山は雷雨だったのかぁ・・・じゃぁ、あの遠くから聞こえてきた雷の低い音は黒ちゃんの歌声と重なって、ピカッと一瞬光った稲光も黒ちゃんが「早く会いにこいや( ̄∇+ ̄)vキラーン…」っ思いを和歌山から送って来たのかも知れない」・・・・・・ひとり妄想したひと時でした(爆)

『ココロの羽』インディーズ時代の曲でCDには入っていません。
歌う前に「すごく古い歌で、インディーズの頃から最後に唄ってた曲で、お客さんとのかけあいがうれしかった」って言っていました(^_^)
♪こんなに(こんなに) 会いたい(あいたい)  いますぐ会いに行こう(いこう) ♪
と、この日も( )の所を観客が掛け合いで歌い、知らず知らずのうちに、知らない人同士で隣の人と手を繋いでリズムに合わせて手を振って歌っていました(^^♪
♪お手て繋いで♪みたいな感じの振り方です。
みんなの心がひとつになっている感じがして感動的でした。

アンコールで、新曲発表! 発売日10月29日
『時の足音』
小渕君「黒田が僕の事を、背ぇちっちゃいな~って言って、そんなのわかってる。って言ったんですけど、黒田が2人の事を、時計の針に例えたんですよね。僕が短い針、黒田が長い針で、2本の針は、回る速さは違うけど、同じ時を刻んでいて、ちゃんと真ん中でくっついてるんですよね。」 と、新曲が出来たエピソードを話して、新曲紹介
この曲も良いわぁ(^^♪
日本テレビ系新火曜ドラマ「オー!マイ・ガール!!」主題歌だそうです。
因みにCDには、赤い糸(ニッセイCMソング)と ベテルギウスを収録
「待ってましたぁ」な曲達でした(^^♪

最後に『桜』
♪追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは いつまでも変ることの無い 
君の中に 僕の中に 咲く LOVE♪


2人に促され社長登場! 
号泣されています・・・私も貰い泣きしました。
ライブ開始時からウルウルしていたのですが・・・
最後の最後に社長の号泣を見たらたまりません(゚ーÅ) ホロリ

ところで、今回の模様はDVDになるそうです\(^o^)/
どこかで私も小さく映っているかな?(笑)

一つ一つの曲や思いを書きたいのですが、興味の有る方はご自分でと言う事で(~_~;)
私の戯言を延々と読まされてもねぇ(^_^;
ひとりで想いに浸りますわ・・・


ありがとう10周年!
ありがとうコブクロ!


画像をクリックしたら大きくなります。
和歌山駅前   ミニなキューブにサイン

スポーツ新聞で


ファンも増え、みんなにとって大きな存在のコブクロになってしまいました・・・
とても嬉しい反面・・・・・・・寂しさも感じます・・・
複雑なファン心理ですね(^_^;

今朝の

めざましテレビで、やってましたね!
屋根の上から見ている人がいたとか・・・(^^;

こんばんは☆
その節はお世話になりました!!

とにかく「おめでとう」と「ありがとう」を
たくさん伝えたい!そんなファンフェスタでしたね!!

未だに自分が参加したことが夢みたいですvv

DVDがとにかく楽しみですね♪
また頭にタオルを巻いた黒田さんが見れる~vv(そっちか)

返信コメント(^_^)

e-68 のぶじいさん
今朝はいつもより早起きしてので見る事が出来ました(^_^)v
いつもは7時半からの芸能ニュースだけ見ているのですが、
今日はその時間には流れなかったので、早起きして良かったです(笑)
ベランダに居た人達に「チケット買ったかぁ」って黒田君に言われていました…黒田君に突っ込みを入れられるなんて羨ましい(笑)
ご近所の人たちは前日のリハーサルでも聞けたんだろうなぁ


e-68 りよ。ちゃん
楽しかったねぇ(^^♪
まだ余韻に浸っています(^^ゞ
(゜^゜)(。_。)ウンウン
沢山の「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいね。
DVDでタオルを巻いたおじさん姿の黒ちゃんを早くアップで見たい!(笑)

また大阪にコブクロ遠征して来てね(^_^)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

