08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2008年9月6日コブクロファンフェスタ・・・ライブ開始までの事

2008年9月6日(土) 
10周年記念の今年は『ファンフェスタ2008特別イベント』です。
コブクロが第二の故郷と呼んでいる和歌山で毎年行なわれているのですが、
今までとは規模が違います。
2万5千人参加!
紀三井寺運動公園陸上競技場でライブを開催したのはコブクロが初めてだそうです。
凄いね(^_^)v

先ずはライブ開始までの事を書きます(笑)
去年までのファンフェスタよりは早く出発した方が良いなと思い、最寄駅をAM7時15分の紀州路快速に乗ったのですが考える事は皆同じ・・・席は空いていない。
立ちっぱなしで和歌山へ^^;
和歌山駅からシャトルバスでグッズ販売とイベントを開催してるマリーナシティへ・・・・
既に、もの凄い長蛇の列!・・・(゚_゚i)タラー・・
グッズ売り場に行くまでにマリーナシティ外周からUの字に並んでいる箇所が有ったんで、外周を二週くらいした感じ(大げさでは無い)
グッズを買ったら無料配布のファンフェスタブックを貰う列がまたまた長蛇の列!
どこから並んでいるのか分らず並んでいる人に聞きましたら、
「向こうからですよ」と・・・今歩いて来た方向じゃん!後戻りして最後尾に並ぶ(・・;)
そこからが本当に蛇みたいにクネクネとUの字に歩く(笑)
その時に私の前に並んでいた女性二人組みの会話を聞きながら並んでいたのですが、シャキシャキ(?)した話し方を聞いていて心地良かったので、何となく私から声を掛けてチョコチョコ話しをしながら長時間の列を過ごしました(笑)
その時に「掲示板を見たら、AM3時にはもう並んでいた人がいたと書いて有りました」と話してくれました。
そうなんだぁ |)゚0゚(| ホェー!!
そうそう、この女性達は20代後半でしたが、気が合いそうだったので、その後メール交換しました(笑)
私はシャキシャキした少し気の強そうな感じの若い女性が好きみたいです(´・ノω・`) ヒソヒソ
憧れが有るのでしょうね・・・私がシャキシャキした話し方が出来ないから^^;

そんなこんなで新しくコブクロ友達は出来ましたが、マリーナシティでは楽しみにしていた事の半分も行動出来ませんでした(´;ω;`)シクシク…
それでも、グッズとファンフェスタブックが手に入っただけでも幸いです(・ω・)bグッ
和歌山物産展で私の食べたいと思ってい物は、どこもかしこもどこから並んでいるのか分らない位の列!
結局焼きかまぼこを一本購入して、ライブ会場行きのシャトルバス乗り場に向かいましたが・・・・
ここでもナンジャコリャ!!の列ですわ>┼○ バタッ
並んでいる途中、雲行きが怪しくなり、とうとう雨が降り出しました。
でも、通り雨でその後は晴れました(^_^)v

シャトルバスに乗り込みホッと一息ε=(。・д・。)フー
道路も会場へ向かうシャトルバスや車で混んでいます・・・
会場に着いて先ずトイレ(。・・。)ポッ・・・ここでも長蛇の列ε-(´・`) フー
とても暑かったので殆んど汗として出ているかも知れませんが(笑)
トイレは行って置かなくちゃね(゜^゜)(。_。)ウンウン

マリーナシティ内を退場したのがPM12時頃だったかなぁ(゚_。)?
バスに乗り込んだのはPM1時頃だったかなぁ(゚_。)?
会場に着いて、トイレを済ませて競技l場内に入ったのは・・・
ライブ開始予定PM3時の15分くらい前でした(爆)
それでもまだ外ではトイレの列も続いていたし、バスもどんどん到着していました。

ところで、前日、一緒に目的のお店でオムライスを食べたりよちゃん達と、
【そうそう、オムライスを食べた某老舗洋食屋はお店は『北極星』です(^_^)】
ライブ当日もどこかで落ち合おうと言っていたのですが、とてもとてもそんな事が出来る状態では無かったので、メールを送信したのですが、返信が来ないので、携帯に掛けて確認したら何故かメールが届いて居なかったみたいです^^;
メールアドレス交換した女性とも、その場で確認送信したのですが、お互い受信が出来ていませんでした・・・何故だぁ (゚_。)?
家に帰ってから、息子へ空メールで試したら受信OKでしたC=(^◇^ ; ホッ!
で、私が和歌山で送受信した筈のメールはどこへ行ったのだろう(爆)
私の携帯の送信には残っていますが、お互いに空メールで送信したメールの受信が出来ていない・・・不思議だ。


ライブ編へ続く・・・
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

