06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



海の日から一夜明けて・・・

昨日、三連休最終日21日海の日・・・
私は朝から『織田フェスティバル』でした(爆)
フジテレビ(大阪は関西テレビ)で朝から晩まで織田ちゃんの笑顔を拝見しておりました(^^♪
月曜日でしたが祝日でパートも休みだった事が幸い(^_^)

『めざましテレビ』・・・
パートが休みだった事で目覚まし時計をセットし忘れ、少し寝坊してしまい生出演の場面を
見られずでした(T_T)
『とくダネ』でも生出演 
『笑っていいとも』生出演
予想クイズコーナー(?)で登場でした。
進行役の香取慎吾君とは予想通り「赤ペン買え」ネタ(笑)
ところで織田ちゃん、クイズ真っ最中に「何でヒゲはやしてんの?」と香取君に聞くのは
マイペース過ぎるよ(爆)
『ライオンのごきげんよう』では
織田ちゃん出演では有りませんが、共演で生徒役の北及きいちゃんが撮影現場での
織田ちゃんの事を熱く語ってくれました。
話を聞いていたら、若い子たちにとても良い影響を与えている織田ちゃんでした(^_^)
『スーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD-1グランプリ』生放送
フジテレビの新番組の出演者が勢ぞろいの中で、色々な意味で主役の織田ちゃん(^O^)
バスケットゲームではゴールは外し^_^;
バトン渡しゲームでは最下位(~_~;)
しかし、他のチームのミス(右手で受け取って左手で受け渡さなければいけないのを、
右手で受け取って右手で受け渡した事を発見!)

もしかして、世界陸上司会を長年やっている成果?(笑)
ボーリングゲームでは惜しくも1本残してしまいました。
そして、ゲームの名前を忘れたのですが、高く積み上げた枡を崩さないように片手で抜いて行く
ゲーム
3周目で織田ちゃんが崩してしまったぁ(~o~)

これだけ書いただけでも、色々な意味で主役になってる感じ(^_^)
今回の役柄のおかげで、バラエティーでも羽目を外し気味な織田ちゃんを再発見できて
楽しいでした(^^♪

そして、この後月9新番組
『太陽と海の教室』本放送となりました(^^)v
これから、毎週月曜9時が楽しみです



ところで、昨日のお昼『笑っていいとも』を見ていましたら、
携帯にメール着信。
「誰からかな?」と見ましたら、久しぶりのメル友さん。
私も大概メールはマメな方では有りませんが、彼女もそういうタイプじゃろか?(笑)
思わぬ時にメール・・・・こう言うのってかなり嬉しい(^_^)  
内容は・・・・・
お久しぶり~
いいとも見てる 
見てるよねぇ~
織田裕二って面白いねぇ。もっと固くてしゃべらん人かと思ってた


意外な一面を発見して貰えてファンとしては嬉しいかぎりです。
ドラマの役柄も有るでしょうが、今回は結構「素の織田ちゃん」(^_^)

おはようです。
月曜日見ましたよ!
うん、チョット熱すぎる
織田君のドラマでしたね
彼を光らせる脇役陣が今後のドラマの成功のカギかな?
来週も楽しみにしています。

あたし的のは・・・

織田くんよりきいちゃんの方が・・・(^^;
ちなみに、めざましの織田くんは見ました!(^_^)v

お友達からの発見メール♪とっても嬉しいですよね☆
うちも織田さんがテレビにご登場されるとメールが必ずきます。
知っていても、気にかけてもらってると思うととっても嬉しい♪
織田さんの新たな一面を知ってもらえたメールなら、
より一層テンションあがります。

ドラマ、来週も楽しみですね☆わくわくします!

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんにちは
本当に、熱血ですね(笑)
共演者の方々も良い味の役者さん揃いですよねぇ
これからの展開が楽しみですね(^_^)



e-68  のぶじいさん
きいちゃんの方が良いですか(~_~;)
♂としては正常な反応でしょうね…(
めざましは見たのですね(^_^)



e-68 なおさん
思わぬe-151だったのでビックリ&嬉しいでした(^_^)
特別ファンでは無い人からの、良い印象の言葉は嬉しいです(^_^)
来週からのドラマの展開が楽しみですね(^^♪


Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

