07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クライマーズ・ハイ

20080709092412
おはようございます(^∀^)ノ

前売券購入(残念ながら特典は品切れ)にも関わらず、レディースデーの今日…
堤真一氏主演の『クライマーズ・ハイ』鑑賞に来ています。
もうすぐ上映です…
ではまた後ほど…

多分記事追記しますm(._.)m




追記・・・PM9時

1985年8月12日
お盆休みには実家に帰る以外には旅行した事が無かった私ですが、この年だけは家族で旅行していたのです。
おまけに、私の子供時代からの記憶の中でも、お盆休みに旅行したのはこの時だけでした。
旅館の部屋でテレビを観ていたら、日航機が消息を絶ったと速報が入ってきて驚いた事を思い出します・・・

映画の内容は興味の有る方はHPでご確認を(^_^)
私はやっぱりこう言う映画が大好きです!
一匹狼の悠木(堤真一)の様な男には憧れます。男だったらあんな男に成りたいな。
あ、でも堤真一が演じていたから憧れるのかも知れませんね^_^;
そして、佐山役の堺雅人が良い!
堺雅人氏は以前から密かなファンでしたが、今では人気がうなぎ登りみたいですね。
幕末物好きの私は堺雅人氏の大河ドラマでの色々な役で目を惹きました(^_^)
映画『壬生義士伝』で沖田総司、NHK大河『新撰組』山南敬助
そして現在放送中のNHK大河『篤姫』で徳川家定ですd(^-^)

映画の内容とは関係ない追記記事になりましたが、いつもの事ですね(笑)

『百聞は一見に如かず』・・・是非『クライマーズ・ハイ』を観て下さい。

theme : 日本映画
genre : 映画

観たい!

観に行ってこられたんですね☆
私も早く観に行きたい♪
子どもが夏休みに入るまでに・・と思ってます。
堺雅人さんの「山南」さん良かったですね~。
堤さんもいい俳優さんだし、映画が楽しみ!

まっちゃん、私も幕末もの大好きです。
特に龍馬がラブ♪2010年の大河「龍馬伝」織田さんにしてほしいっつ!
(関係ない話題で失礼しました)

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
前売り券で観たのでレディスデーの意味は無かったのですが、
早く観たかったのですよ(^^ゞ
また観に行きたいです…
多分レディースデーにもう一度行くと思う(^_^)

堺雅人氏の山南良かったですよねぇ
最後のシーンには涙がボロボロ出ました・・・
坂本龍馬ファンですか(^_^)
(゜^゜)(。_。)ウンウン…織田ちゃんに龍馬をやって欲しいですね(^_^)
江口洋介も龍馬をやったもんね(^_^)

日航機墜落・・・
この年長男が生まれ・・その日・・岐阜に(旅行)向かってる中・・
ラジオでは搭乗者の名前をずっと読み上げてました・・
悲しい出来事であり今でも忘れない出来事です。

助かった川上さんはNsになったとか・・
あれだけの境遇の中頑張れた彼女・・
きっと命の尊さを誰よりも感じている彼女は素敵な最高のNsになったことでしょうね。。

私も見に行ってみたいです。。

返信コメント(^_^)

e-68 ころんさん
こんばんは(^^)
ころんさんも旅行中だったのですね・・・
ご長男の誕生の年だったら尚更忘れられない出来事ですね。
川上さんはお母さんと同じナースの道に進まれて、不幸な出来事に負けずに頑張られたんだと思います。

映画は事故を伝える新聞記者の話ですが、是非観てみてください。
色々な事を考える映画でした。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

