09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏の月9ドラマ…クランクイン

今朝の「めざましテレビ」で、
短髪に日焼けした爽やか笑顔の織田ちゃん情報\(^o^)/
ドラマクランクインの様子でした。

太陽と海の教室
番組紹介の時、咬みましたねぇ(笑)
その時の照れ笑いがまた良い(#^.^#)
いや~ぁ本当にとても40歳には見えない・・・




櫻井せんせぇ♪

見ました!見ました!
旅先のテレビだったので、確保できず残念。
織田さん、ほんと40歳には見えない。
ステキすぎる♪

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
確保は出来なかったのは残念でしたね。
でも、旅先のテレビで見る事が出来て良かったですねd(^-^)
私も見ただけです(~_~)
ドラマの開始が日に日に楽しみになってきます(^^♪

どうもです!
織田君の新ドラマ楽しみですね!
先生役案外はまるのでは?

踊るの話し読みましたよ!
素敵な遭遇でしたね!Q

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんばんは
熱血先生姿が楽しみですね(^_^)

「踊る~」の話はまだ続きます(^^ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

