06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日でコブクロ公演終了・・・

コブクロライブツアー
昨日(6月5日)大阪城ホールで最終日でした・・・

今回のツアーでは初めて仙台に遠征しました(^^♪
ブログで知り合ったりよちゃんと初対面も出来て嬉しいでした(^_^)v
次回のツアーでは大阪で会いたいね・・・

仙台1回・大阪1回参加出来たのですが、もっともっとふたりに会いたかったなぁ
チケットが取れなかった人達もいらっしゃるので、
もっともっと会いたかったなんて贅沢な悩みですね(~_~;)

なのにもう、「次回は何処へ遠征出来るかなぁ・・・」なんて考えている私(笑)
次のツアーの発表を心待ちにしています(^^♪


感動をありがとう! 
コブクロ また会いましょう! 

こんばんは♪
早くコメントしなくちゃと思いながらも、
すっかり遅くなっちゃいました!!

コブクロツアー終わっちゃいましたね。
あの日からなんだかぽっかり心に穴が開いたようなそんな感じ…。

まっちゃんさんに会うことができ、
わたしの中ですごく思い出深いライブになりました!!
次は大阪で会いましょう(*^▽^*)
よかったら大阪案内してくださいね♪

遠征わたしも行きたいな~
関東方面とか名古屋とか…(爆)

本当にコブクロ、感動をありがとうvv

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
こんばんは(^^)
私も穴が空いた感じです・・・

大阪に遠征の時は大阪観光も兼ねて来てね・・・
勿論!大阪案内しますよ(^_^)v

ファイナルライブDVD発売が楽しみですね(^_^)v
その前にTBSチャンネルでの放送が有りますね…観れます(^^♪
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

