07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コブクロ大阪城ホールライブ

行ってまいりましたぁ~
待ちに待ったコブクロ地元・・・大阪城ホールライブ第2日目!
身分確認のスタンプは5296君でした(^_^)v

いつもの様に、上手く表現が出来ない感動は胸の奥に仕舞いってます・・・(^^ゞ
一番最初の曲は「轍」
席はアリーナ36列32番。 黒田君が真正面に見えます(^_^)v
でもでもでもぉ~ この席では仙台の時の様な楽しみは無いです。
と、言う事で今回は銀テープゲットに期待を掛けました(^^ゞ
結果は・・・黒田君と小渕君の両方1本ずつゲットしました!(^_^)v
ライブ終了後落ちていたのを1本拾いました(^^ゞ
1本りよりゃんにあげようっと(^^♪

チケットと銀テープ



スタンド席の最前列のお客さん達・・・何度黒田君の手をタッチしたんだろう・・・
「良いなぁ~」と羨ましく目で追いながら見ておりました(^^;
小渕君は良く動く事動く事(笑)
クルクル回り過ぎてクラクラしてるし・・・「いつもより多く回っています」(笑)
おまけに思い切り膝を付いたらしくジーンズの膝に血が付いていました!
黒田君は銀行のタッチパネルにどの指も反応しないって・・・私も反応しないとき有るなぁ(笑)
母の日に一番近い日のライブと言う事で、
小渕君がお母さんを想って最初に作った「遠くで・・・・」と「蕾」の想いを語り・・・ジ~ン(゚ーÅ)

ライブの様子、特にトークが気になる方は「コブクロドットコム」で、
参加した方々がライブ掲示板に書かれていると思いますのでそちらへ(ノ・o・)ノジャーンプッして下さいまし…☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
このブログの右側にリンク貼って有ります…探してポチッとしてみてね…(。・・)σ

さて、今回はグッズも買いました。
タオル、CDケース、エコバック、シール
そして5296君フィギアo(≧∇≦o)
5296君フィギア



デコトラ5台・・・ナンバーは全て5296!サイン入りも!
デコトラ....

KOBUKURO.jpg


積載量:夢5296万t
積載量:夢5296万t

コブクロ5296,,,,





おはようです!
楽しんできたみたいですね!
彼らの歌はいまや全国区で
時々耳に入る歌が心地良い時がありますね!
今度ゆっくり聴こうかな!

こんにちは!!
とても楽しめたみたいで何よりでした。

昨日の立ち寄ったこちらのライブハウスでも”蕾”
歌ってくれてました。幅広いファン層の良い唄ですね。
う~~ん。私が見た2台のはこんなおおきなトラックではなかったな~~。
撮るのがまにあわなかたのとても残念!!

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんばんは
楽しみました(^^♪  
全国区ですね。
こんなに人気が出て、遠くなった感じがして少し寂しさを感じたりしてます(^^;
でも嬉しい(^^ゞ
是非曲をゆっくり聞いてみて下さい(^^♪


e-68 3510さん
こんばんは
楽しんで来ました(^^♪
ストリートでもコブクロの曲は定番になっているみたいで、よく聞きます。
歩く人たちを立ち止まらすには今やコブクロの曲みたいです(笑)
多分このトラックに間違いないと思いますよ。
このトラックに山形で遭遇した人たちもいるらしいです(・ω・)b

こっちにもコメントに来てしまいました!!
コブクロライブ、お疲れさまでした(*´∀`*)

「上手く表現が出来ない感動」すごくよくわかりますvv
黒田さんとタッチ!わたしもしたいな~vv
そして、小渕さんの膝は大丈夫だったんでしょうか?(笑)

ツアトラ写真、仙台では書かれていないところがあったので、
見れてすごくうれしいですvv

そしてコブクロ君スタンプおめでとうございます(><)b

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
こんばんは
地元大阪楽しみましたよ(^^♪
黒田君とのタッチはきっと何度も出来た人もいましたよ。
それと、黒田君に会話で突っ込まれたり、いじくられている人が羨ましいでした(笑)
小渕君は動き出したら止まれない人ですね(爆) 足の傷にはビックリです(^^;

早めに行ったのでグッズ売り場の混む前で慌てず買えたし、
トラックもジックリ見る時間がありました(^_^)v
スタンプも5296君だったしテープも2人の物だったのでラッキー(^^♪

こんばんはーw
ナンバーが全て5296! (・0・。) ほほーっ
このトラックも自由に見られるんだね!
この前カラオケに行って、コブクロの歌を片っ端から歌ったよw

返信コメント(^_^)

e-68  ここさん
そうなんです全て5296!
駐車場が野外で広かったので全部のトラックが勢ぞろいでした(^^♪
片っぱしから歌えるなんて素晴しい(^^)v
ここ何年もカラオケに行かないので歌った事は無いです^^;

デコトラ、かわいいですね~。まっちゃん、二人のサインをよく見つけましたね。ライブも楽しめてよかったです~。
全国区になっても、二人の歌のよさは変わっていないのではないかな、そしてこれからも変わらないんだろうなと、画面で見るたびに思います。以前は「轍」や「君という名の翼」など、アップテンポの曲が好きでよく聞いていたのですが、最近仕事で疲れた後には「蕾」が身にしみます。

返信コメント(^_^)

e-68 ちなぽんさん
この日はユックリとトラックを見ました(^_^)v
2人はこのまま変らずいて欲しいですね(^_^)
ちなぽんさんが、「コブクロと聞くとまっちゃんを思い出していた」と以前言われた事が懐かしいです(^^ゞ
こんなに大きい存在のコブクロになりました(^_^)
「蕾」は本当にしみますね・・・

5296グッズ、ピンクのすご~~くかわいいですね。

コブクロファンでなくても欲しくなりそうですね。

楽しい一日になってよかったですね!!!!

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
5296君のフィギアかわいいでしょ(#^.^#)
1番目にこれがお目当てでした(^_^) 
意外と大きくて重さ有りました。

楽しいでした(^^♪
今回のツアーは私はこれで最後でしたが、次回のツアーを今から楽しみにしています。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

