10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近購入のお菓子 他色々・・・

ここ最近購入しましたお菓子、食べ物・飲み物の画像です(^^)

パイの実(日向夏みかん)
クランキー(宮崎メロン)  のど飴(温州みかん)

パイの実とクランキー  のど飴(温州みかん)

ファンタふるふるシェイカー 今、ハマっています(^^ゞ
ファンタふるふるシェィカー


どこでモ~すきやき 入れ物に惹かれました(#^.^#) 
以前に、のりたまのひよこちゃんも載せました(#^.^#)
どこでモ~すきやき         


駅そば(缶詰) 仙台で目にしたので早速購入!ホテルで食べました(笑)
駅そば缶詰


東京ばな奈の黒ベエ 息子から出張土産です。
東京ばな奈の黒ベエ 


豆乳入り寄せ豆腐『お嬢』     オボロドーフ『マブ』
豆腐 お嬢.  豆腐 マブ

くろべえ??

東京バナナのくろべえ??

黒いバナナ?

きょうみがあります~~~。

後はパイのみ日向夏。
夏みかんすごく美味しそうです。

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
黒い色はココアです。
中のクリームがバナナ味でスポンジはココア味です(^^)

パイの実はアッと言う間に食べてしまいました(笑)

駅そば食ってみたいです。

返信コメント(^_^)

e-68 スリングさん
駅そばの正体は、糸こんにゃくです(笑)
缶ラーメンと同じですね^_^;
お出汁が蕎麦つゆで、関東風と関西風になっていました。

ファンタふるふる♪

背景が変わってるv-352カーエルの予言、かわいいですね♪

ファンタと駅そばが気になるぅv-344
駅そばはゲット難しそうだから、ファンタを探してみますe-319 

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
今日気分転換に替えました(^_^)
かえるの予言は面白いですよねe-250
時計も、かえるの前予言と同じ日に替えましたe-345e-346

駅そばはキヨスクで買ったのですよ(^^ゞ
新発売と書いて有ったので駅のどこかで売っているかも知れません。
ちなみに、麺はこんにゃくです(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 12:39の 鍵コメさん
ありがとうございましたm(__)m
無事に編集が出来ました。

何とも言えない感触

ファンタふるふる 先日飲みました。
何とも言えない 触感 感触
我が家のうり坊は いまいちの反応でした(^○^)

返信コメント(^_^)

e-68 うりママさん
うり坊にはいまいちでしたかぁ(~_~;)
私はたった今も飲みました(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

