06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅のお土産

飛行機の窓から・・・
飛行機の窓から




仙台へのプチ旅で、頂いたお菓子と自分で買ったお土産です(^○^)
シーハイルさんとりよちゃんは仙台の人では有りませんので、それぞれの地元県に売っているお菓子です(^_^)

シーハイルさんから頂きました。
蒸しどらやき・・・お豆さんの味がとても美味しいでした(^_^)v
アッと言う間に食べてしまいました(笑)
ラスク・・・これも大好物です(^_^)v
クルミがあまり好きでは無い夫も食べました(^_^)v
ラスク(くるみ)と蒸しどらやき

りよちゃんが送ってくれました。
紅花ふうき豆・・・美味しくてパクパクとこれもアッと言う間に食べてしまいました(^^ゞ
ハイチュウ(東北限定)・・・実はこれを買おうかどうしようかとても迷って、結局買わずに帰ったのですが、りよちゃんの贈り物に入っていてラッキーと思いました(^^ゞ
5本ずつ入っているのでお裾分けしました。
紅花ふうき豆1  ハイチュウ(東北限定)


自分で買ったお土産
笹かまぼこ・・・シーハイルさんにどこのお店が美味しいか聞いて、更にその中でお土産NO1と書いて有った品を買いました(^^ゞ
プリプリ食感が良いわぁ(#^.^#)
キットカット(ずんだ風味)・・・これは見つけた瞬間、迷わず手に取りました(笑)
ずんだの味がして美味しいでした(^_^)v また食べたい・・・・・
キティーちゃん(宮城限定)・・・色々な種類が有り迷いに迷って、数ある伊達キティーちゃんの中でもこのデザインにしました。
えんじゅの木の根付・・・青葉城跡内のお店で職人さんが手作りされていました。
顔の表情が全部違って、これも選ぶのに迷いましたが、この表情にしました。可愛い(*^_^*)
他に、伊達の牛タン(塩味)を買ったのですが、写真を写すのを忘れて、思い出した時は既にお腹の中に入っていました(笑)
笹かまぼこ キットカット(ずんだ風味) 宮城限定キティとえんじゅの木


theme : お菓子
genre : グルメ

おはようです。
いやぁ~雲の上からの写真
素敵ですね
何だか見ていたら
旅に出たくなりました。

旅の思い出

わ~~、まっちゃん!!旅の楽しかった思い出満載のお土産記事ですね~~~!!!

こっちまで楽しくなりました。
ありがとう!!ございます。

ずんだキットカット私もいただきました。
これめっちゃおいしいですよね。

私もまた食べたいです。
豆の香りがいいですよね。

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんばんは(^^)
くっきりと境目が出来て綺麗でした。
仙台空港は海岸線が綺麗だったのですが、離着陸態勢ではデジカメも使えないので
景色が写せずに残念に思いました。
ちょっとした時間で旅に出るのも良いと思いますよ(^_^)是非旅にd(^-^)



e-68 きゃんでぃさん
こんばんは(^^)
旅の楽しみは土地のお土産も有りますよね^m^
ずんだキットカット食べた事有るのですね。
美味しいですよね(^_^)v
私もまた食べたいです・・・
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

