06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コブクロライブ・・・仙台

3月29日(土)・・・大好きな人に会いに杜の都仙台に行きました。
大好きな人…コブクロの二人です(☆∀☆*)

080329_1418~02

今回から転売等の防止の為に、チケットに書かれている住所氏名を身分証明と照合する事に成りました。
照合されたチケットにはスタンプが押され、スタンプも記念に成ります(笑)
080330_0115~01_Ed


座席はアリーナ21列84番   小渕君側の1番右端です。
しかし、目の前には黒い壁(花道?)が立ちはだかり正面ステージの右端は見えません。

後から私の場所がラッキーな場所だと分かるのですが(笑)
正確に言うと「もしかして」とは思っていましたが、予想が外れたら期待した分ショックが大きくなるので期待しないでいました^_^;

ライブが始まる前まで5296の数字で作った色々なアニメーションが流れて、それがとても可愛いo(≧∀≦)o
某航空会社とサイダーのCMにコブクロの曲が使われているのでそのCM映像も有りました。

さて、ライブが始まり大盛り上がりの中ラッキーな事が(*^o^*)
もうお分かりだと思いますが、私の前の黒い壁はやはり花道になっていたのです(・∀・)
小渕君が目の前まで来ました(≧∇≦)
次に黒田君o(≧∀≦)o
でも目線は私より後方やスタンドを見ていました(T▽T)アハハ!
ほんの少し下に目線を(^._.^)落としてくれたら私の熱い視線と合うのに…残念!(・_ ・)ジーッ

仙台まで来たと言う事も有り、この日は今までよりもハイテンションで終わり、
アンコールをまだかまだかと待っていました…ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

そしたら、なんと、いきなり…
黒田君がバーンと私の目の前のステージに飛び出して来ました(@▽@;)ビックリ!
黒田君のサングラスの奥の目が見えましたo(≧∀≦)o
私は、これでもかと言うくらい手を上に上げて振りました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

思い切って仙台ライブを申し込みして良かった(*^-')b
仙台バンザイ\(^-^)/
次は地元大阪ライブ参加です。



ところで、この仙台ライブでコブクロファンのブログ友さんのりよ。ちゃんと会いました(///∇//)
20歳のお嬢チャンです^m^ 年齢を間違っていましたので訂正^^; 
21歳のお嬢チャンです(^_^)
私の息子より年下ですが、コブクロファン同士!お母さん年齢の私とも意気投合!d(^-^)

お互いを見つけるのに携帯で喋りながら移動していたのですが、りよ。ちゃんの方から見つけてくれました。
「アバターのままだから直ぐ分かりました」と言われました(笑)
りよ。ちゃんの事もブログの記事のイメージ通りの娘さんで安心しました(^_^)v
ライブ会場内に入るまでの時間楽しくお喋りしました(^^♪

実は、ブログ記事のイメージとは正反対のギャル系のムスメッコが現れて、私の事を「なんだ!オバサンじゃ話が合わない」と思われたらどうしようと実は少しビクビクしていました(爆)

このツアーはもう無理ですが、
大阪ライブにも来て欲しいし、りよ。ちゃんも「絶対大阪に行きます」と約束(^^♪
娘が居ない私は楽しい気分ですヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ
今夜もりよ。ちゃんはライブ行ってます…仙台2デー(^^♪


わあ。いいなあ♪

まっちゃん♪おかえりなさ~い。
コブクロさんのツアー、良さそうですね☆
大阪のお話も楽しみにしてます!

初対面の方とお会いするのって、とっても緊張しますよね☆
少し人見知りしてしまう私は、どきどきしてしまいますぅ。

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
ただいまぁ(^○^)
まだコブクロが大阪でも知られていない頃、コブクロ布教活動を(?)していた頃が
懐かしい今日この頃です(笑)
4月は私は何も無いので、大阪ライブが待ち遠しいです(^^♪

私は人見知りはしないのですが、相手をいかに笑わして場を和ませるかに力を注ぎます(爆)

仙台ですか~

おぉ仙台まで?凄いファンです!流石ファンです!
美味しい物も食べましたか?新幹線ですれ違ったかも?ムフフ

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
仙台は旅したい土地だったのですよ(^_^)v
土曜日にライブが有ったので、思い切って行きました(^^ゞ

また記事にしますから少しだけ待っていて下さい(笑)

こんばんは~♪
土曜日はお世話になりました!!

すぐにでもコメントしようと思ったんですが、
なかなか来れなくてすいません…!!

コブクロファン同士!
普段超人見知りなわたしも普通に話すことができました!!
すごく楽しかったですvv

大阪の方は…やっぱりすごいです(笑)

ちなみに本人確認用のスタンプ、
2日目は5296君のスタンプでしたよ♪

次は絶対大阪で会いましょうね!!

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
こんばんは(^o^)丿
私も楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。
すごいって私の事かな?(笑)
私は生まれも育ちも大阪では有りませんが、
すっかり大阪のおばちゃんになりました(笑)
相手を楽しませて笑わせてナンボやよ(爆)

スタンプのデザインは変わるのですね。
大阪も1日だけ参加なので今度は5296君のスタンプだったら良いけど(#^.^#)

(゜^゜)(。_。)ウンウン…絶対に大阪に来てね(^^♪
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

