05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲喜交々

昨日(3月27日)の事になりますが、プロ野球選手のビックな話題が有りましたね。

話題に登場したお二人は好きな選手ですので、これはブログに記録しておこうと思いました(笑)

桑田真澄投手引退!
高校時代のKKコンビ(桑田・清原)素晴らしいでした。
プロ野球入団時に色々と有りました・・・・・・・・私はアンチ●人なので^^;
40歳まで続けたいと頑張っていましたが、4月1日の40歳お誕生日を待たずに引退は残念です。
でも、仕方が有りませんね(´;ω;`)シクシク…
お疲れ様でした・・・ゆっくり身体を休めて下さい。

後は、KKコンビ…清原選手に少しでも永く頑張って欲しいですp(・∩・)qガンバレ!


松井秀喜選手結婚!
こちらの話題はビッグに取り上げられましたねぇ
松井選手も好きなんです(^_^)v
と、言う事で・・・一言
ご結婚おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



さて、今日は選抜高校野球の鹿工の試合応援に行ってきます…p(*^-^*)q がんばっ♪


びっくり☆

松井選手の結婚のニュースは、びっくりでした☆
お相手、うわさのあった女優さんかなあと思ったら一般の方でまたまたびっくり!!

スポーツではありませんが、織田さんが電撃結婚なら寝込みそうです。

電撃

なおさん、
こんにちは(・o・)ノ

今朝コメントしようとしてたら旅立ちの為時間切れ(^^;
今、旅先なので携帯からコメントです(・∀・)


織田ちゃんが電撃結●したら…衝撃だけど、結●もしなさそう( ̄▽ ̄;)
楽観的願望です( ̄▽ ̄)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

