11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2日目第4試合・・・水戸商対鹿工

鹿工校初戦勝ちました\(^o^)/

初試合でしたが、既に二回戦になっていたので、三回戦進出です(^_^)v

お天気が心配された今日の午後(もう昨日ですね)でした・・・
持ち物が多く成りますが、合羽、タオル、折り畳み傘をカバンに詰め込んで母校の試合応援に行きました。
幸いに小雨程度だったのと、寒くなかったので助かりました。

ところで、一昨年の夏の甲子園に母校が初出場した折に、球場で偶然、卒業以来の再会をした1年上級生の先輩(女性)から、昨夜携帯に電話が掛かって来ました。
応援バスの中からでした(笑)
今年の年賀状に「孫が生まれました」と書いて有りましたので、「今回は応援に来るのは無理かな?」と思い、こちらから連絡はしていなかったのです。
でも、心の中では「多分応援に来るだろうな」と思っていました(笑)
なので、どちらにしても球場に行ってから連絡をしても大丈夫と・・・(^^ゞ
そんな事を思っていた矢先に先輩からの着信だったのです(^_^)v
流石、ミーハーな事では私の上を行く先輩でした(´・ノω・`) ヒソヒソ


さて、試合ですが・・・
水戸商の応援は女性の声が良く聞こえて元気が有りましたねぇ。
応援の踊りが良く見えるので、ついついこちらも釣られてしまいそうでした^^;
我が母校の在校生の応援は大人しく感じたのですが・・・^^;
男子の声と女子の声の違いがはっきり分かりましたわぁ(笑)
自分達の応援状況を見る事は出来ないので、どんな風に見えているのか少し心配でした・・・
あ!心配する所が違いますね(笑)

試合は結果の通りです!(^_^)v
エラーが何回か出た時はハラハラしましたが、よく踏ん張りました(`・ω・´)dグッ!
応援席からは何が起こったのか分からないので、先程録画していた試合を観ました(^^ゞ
応援席の自分を探しながら(笑)
そうそう、応援の声ですが、しっかと野太い声が聞こえていました(`・ω・´)d グッジョブ!!
去年卒業した選手達も、髪を伸ばして今時の若者に成って応援している姿が何度も映っていましたd(^-^)
ムードメーカーだった今吉君の事は直ぐ分かりました(笑)

さて、次の試合は28日(金)午後からですが・・・「パートを早退して応援に行きたいなぁ」と考えているのですが、行けるかどうかは分かりません。
応援に行けなくても「心はひとつ」です(`・ω・´)ゞ
今日応援に来た先輩は28日(金)には来れないそうなので、
「決勝で会いましょう!^m^」と言って別れました(*≧m≦*)ププッ

全然試合状況に触れていませんが、多分、私のブログなので詳しい試合の状況は期待していないと思いますので・・・これで良いでしょう(笑)

写真を写したのですが、こんなのしか写せませんでした(´;ω;`)シクシク…
勝って挨拶に並んだ姿を写そうと思っていたのに、勝利を讃えるのに一生懸命で、写せませんでした。一番右の写真は挨拶が終わり去っていった姿です^^;
応援 点灯 2008・3・23 勝利


オマケ・・・優勝旗と優勝杯、歴代優勝校の写真(鹿実)
優勝旗 優勝杯 優勝旗と優勝杯
鹿実の選手宣誓 



追記 
記事中に書きました試合日程で、私が勘違いしていた事に気が付きましたので、その部分を削除しました。

theme : 高校野球
genre : スポーツ

春も勝利して堂々たるものですね。これは上位進出も期待できますね。

返信コメント(^_^)

e-68 スリングさん
まさかの選抜出場、まさかの一勝
100周年に花を添えてくれました。
次も良い試合を期待します。

遅くなりましたが
鹿児島工の甲子園勝利
おめでとうございます!
まっちゃんさんの喜ぶ声が
見えますよ!
(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
ありがとうございます(^^)v
声が見えますか(笑)
次回も喜びの声をお見せ出来たら良いなと思います(^_^)

こんばんはーw
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
我が県代表の敦賀気比高校は、強豪天理相手に、初戦敗退でしたー。 残念っ。
鹿工、次もがんばれっ。

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん
ありがとうございます(^_^)
敦賀気比残念でしたね・・・
その分鹿工を応援して下さい(笑)
私は明日も応援に行ける事に成りました(^_^)v
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

