09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



選抜高校野球開会式…その2

リニューアルした甲子園

080322谷村新司氏1 080322谷村新司氏2

鹿工高行進後姿 開会式 選手宣誓
画像をクリックしたら大きくなります。


第80回選抜高校野球大会
私にとっても記念大会!
何度もしつこくて・・・すみません┌|-.-|┐ペコッ
記念大会と言う事で、阿久 悠さん作詞 谷村新司さん作曲の大会歌『今ありて』を
谷村新司さんが生で歌われました。 もうこの時点で感動です( T-T)ウルウル

ああ 甲子園 草の芽 萌え立ち(*´○`)o¶~~♪

そしてそして、コブクロの『蕾』の行進曲・・・なかなか(`・ω・´)dグッ!でございました。
体が自然にリズムにノッテいます(^^♪

母校の入場行進・・・またまた( T-T)ウルウル
ん~益々涙もろくなったみたいです(~_~;)

なかなか上手く感動を伝えられませんが・・・・・・・・

感動した!

自分の胸にしっかりとこの感動は詰まっています!




センバツ、楽しんでこられたんですね♪

生谷村新司さん、感動しそうですね!!
まっちゃんさんの記事から感動がすごく伝わってきます(*^▽^*)

わたしも開会式はテレビで見てました。
「蕾」もなかなかよかったですよねvv

開会式はなぜか目が潤みますね。

おひさしぶりです

まっちゃん、こんにちは!!

ご無沙汰していてすみません。

TOPの梅と桜あまりにもきれいで目が釘付けでした。
でもこの桜、梅によく似ていますね。

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
80回記念大会に私もとても素敵な記念に成りました。
CDをどちらの曲も買います(^_^)v


e-68 スリングさん
やっぱり潤みますか・・・
昔ほどテレビ観戦の機会が無いです(´;ω;`)
開会式と閉会式は観たいと思うのですが・・・


e-68 きゃんでぃさん
お久し振りです(^_^)
私も「梅かな?」と思ったのですが、
山桜と書いて有ったので桜なのでしょうね(笑)
でも梅に似ていますよねぇ


キバレ鹿工

水戸商戦、鹿工ギバリましたね。
日本におりませんので
テレビ、ラジオで応援できませんでしたが、
PCディスプレー上では、
一昨年夏より、安定感をかんじました。

返信コメント(^_^)

e-68 gonngoetsuさん
初めまして。コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
エラーの時はハラハラしましたがキバリましたd(^-^)

gonngoetsuさん へ

e-68 gonngoetsuさん
大先輩だったのですね。
ブログを拝見して知りました。
用心の為にURLをすぐにはクリックしないものでコメント時には分りませんでした。
失礼いたしました。
後ほど改めて訪問させて頂きます。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

