05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



選抜高校野球

昨日記事にする予定だったネタです(^^ゞ

昨日14日、選抜高校野球の試合日程が決まりした。

九州地区代表(鹿児島)の我が母校は2日目第4試合です。

相手校は関東地区代表(茨城県)の水戸商業・・・・・茨城県は夫の故郷です(笑)

一昨年夏ベスト4の鹿児島工高(鹿児島)は選抜準優勝の経験がある水戸商高(茨城)との対戦。この試合も内村尚弘と若杉良平という絶対的なエースを擁する両チームだけに、どちらが先に相手投手を崩すかがカギになりそうだ。
と↓に書いて有りました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/08spring/column/200803/at00016625.html

ところで、結構、鹿児島と茨城代表校は対戦しています。 

勝敗?・・・そんなデーターを私は取っていません(笑)

さて、今回の選抜出場に私のテンションはアップしていたのです・・・

「いたのです」過去形^^;  最近花粉症の影響で少しボ~ッとしていて物忘れも多いですので、

テンションは少々(T▽T)アハハ!


でも、母校が選抜初出場ですからねぇ(・ω・)bグッ

一昨年の夏初出場した時は燃えましたが、再燃しています。

オマケに、入場行進曲がコブクロの蕾です。

どんなアレンジに成ってるのか楽しみ ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

と、言う事で、後輩達の入場行進とコブクロの入場曲を生で体感する為に開会式に行きます(^_^)v

22日は土曜日なので、試合日程が決まる前から一塁側自由席前売り券購入済み(笑)

23日(日曜日)が母校の試合なので連チャンで甲子園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

多分、夏と同じく球場でOB会の方々がアルプス席券を配布してくれると思うのでそれを購入します。

4試合目だし、夏とは違い観客は少ないと思いますが・・・

夏の様に良い試合をして欲しいです。応援も頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


国営放送の「篤姫」で知名度アップしている時に勢いに乗って・・・

校歌にも出て来る島津斉彬公もきっと応援してます・・・でしょうか?^^;

何だかんだで、今年の選抜は私には繋がりがイッパイです(^_^)v

チェスト! 


theme : 高校野球
genre : スポーツ

鹿児島商工(樟南)はよく茨城県のチームと当たってました。水戸商業に当たったことがなかったかな~。

返信コメント(^_^)

e-68 スリングさん
そうそう、しょうなん(そうなん)ですよ(笑)
樟南が茨城県チームと対戦有りました。

こんにちわ!
センパツ大会楽しみですね!
母校が甲子園に出れるなんて羨ましいです。
春の熱き戦い
僕も応援しますよ!

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんばんは
楽しみです(^_^) 
ハイ!応援して下さいね(^_^)v

まっちゃんさんの母校の相手校が、だんなさんの出身県の学校…(笑)

すっごい偶然ですね!
どっちを応援されるんでしょう??

入場行進、見られるんですね~
うらやましいです~

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
最初の対戦相手ってのが因縁を感じる(笑)
応援は夫も私の母校を一応応援です(笑)
初めて開会式にも行くので楽しみです(^^♪
テレビも予約して行きます(^_^)v

コブクロも球場に来ないかなぁ…なんて密かに思っています(´・ノω・`) ヒソヒソ 
もし来てたら、球場で私から2人が見えないとしても、テレビには映るだろうし・・・

へぇ~

まっちゃんさん、工業系だったんだ(*´艸`)

返信コメント(^_^)

e-68 寝る夫さん
そうです(*´艸`)
惚れた相手(高校)にプロポーズ(受験)したらOK(合格)して貰えました(笑)

その

『惚れた相手』ってダンナ?(*´艸`)

返信コメント(^_^)

e-68 寝る夫さん
惚れた相手(高校)って書いて有るやん!(*´艸`)
ダンナとはまだまだ知り合ってないし(¬д¬。)

ダンナだって

高校生時代はあったでしょ。

それに「ダンナとはまだまだ知り合ってないし」って、まっちゃんさんの高校生時代の男性遍歴知らないもん(*´艸`)

返信コメント(^_^)

e-68 寝る夫さん
まず一言ここでも「さん」付けはしないで良いですよ(笑) 貴殿に言われると変です(爆)

高校時代の男性遍歴・・・ん~どうだったかなぁ?(*´艸`)
クラスに女一人だったので周りを男に囲まれていました(笑)
でもクラスには好きな人はいませんでした^m^
あ!そう言えば生涯で初めてのラブレターを郵便で貰いましたが、全然覚えのない人でした(爆)
コメでは勿体ないのでその内ブログネタにしましょうかねぇ(*´艸`)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

