05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チロルチョコ(まっ茶)

今日はホワイトデーだった事を、先程ブログ徘徊中に知りました(笑)



さて、今日のネタは?

昨日見つけて購入しましたチロルチョコです。

実はこれも昨日、のぶじいさんのブログで紹介されていたので思い出しました^^;

朝買った時「ブログネタだぁ」と思って2個買ったのに・・・

その日の夜、それも他の人のブログ記事を読むまで忘れていた私って・・・ヾ(・・;)ォィォィ

と、言う事で忘れない内に(^^ゞ

「チロルチョコまっ茶」
チロルチョコ(まっ茶)


まっ茶味が好きな私には、濃厚な抹茶の味がして好みでした(・ω・)bグッ

中の「もち」もまっ茶味。

チョコ全体は濃厚かな?と思いましたが、意外とアッサリした感じもしました(笑)

また食したい一品(・ω・)bグッ



今日は他に書きたいネタが有ったのですが、このチロルの為に急遽変更しました(笑)


先に記事にした、のぶじいです・・・(^^;
モンドセレクション賞?受賞しただけあって、結構濃厚だったでしょ?

返信コメント(^_^)

e-68 のぶじいさん
勝手に、のぶじいさんとチロルチョコの勝負しています(笑)
のぶじいさん方面にはチロル直売店がある分、私は負けてます(´;ω;`)シクシク…
(゜^゜)(。_。)ウンウン…このまっ茶チロルは濃厚でした。
私には好みの味でしたd(^-^)

おもち♪

中におもちが入ってるんですか♪
私も抹茶大好きなんで、探して食してみま~す☆

まっちゃん、ホワイトデーのお返しは、たくさん頂きました?チロルチョコのまっちゃんでは無く・・・抹茶は、おいしそうですね!

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
もちと言うかゼリーの様な食感に近い感じがします^^;
コンビニで探してみて下さい(^_^)
ちなみに私はセブンイレブンで買いました。


e-68 konohaさん
バレンタインに誰にも渡していないので沢山も何も…(笑)
ホワイトデーの事は分家のブログネタにします(笑)

「まっちゃ」美味しいでしたよ(^_^)v

題無し

チロルチョコならぬブログチョコでんな(*´艸`)

返信コメント(^_^)

e-68 寝る夫さん
座布団1枚!(*´艸`)

オモチャの缶詰ゲットに向けてチョコボールも買わなくては(*´艸`)

美味しそうです^^

これは・・・初め抹茶羊羹かと思いました^^;
こりゃ食べてみたいです。

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
抹茶羊羹…好きです(^^♪
でもこれはチロルチョコ(笑)
帰国したらコンビニへC= C= C= ┌( ・_・)┘トコトコ…行ってねぇ(^_^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

