06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チーム・バチスタの栄光  ついでに薔薇のない花屋のプチネタ

大阪では水曜日が映画のレディースデーです。

先週映画を観に行こうと思っていたのですが、頭痛がしていたので家に篭っていました。

なので次の水曜日には行こうと・・・

それなのに昨日も頭痛がしていました・・・夜も治まっていなかったので薬を飲んで寝ました。

運命の今朝(笑)    頭痛は何とか治まっています。

映画は朝1で観るのが私のいつものパターンです。

と、言う事で無事に映画鑑賞して参りました(`・ω・´)ゞ

チーム・バチスタの栄光


相変わらず原作本は読んでいないのですが、それが良かったです(`・ω・´)dグッ!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?…何と!そう言う事ですかぁ

結構面白かったです・・・特に阿部ちゃん(`・ω・´)dグッ!



ところで、いつか自分のブログでも吐き出そうと思っていたプチイライラ(笑)

●内結子ちゃん…好きでも嫌いでも無いのですが、妙に気になる事が有りまして・・・

あ!彼女が悪いのでは無いのですよ(´・ノω・`) ヒソヒソ

それは、月9ドラマ「薔薇のない花屋」で、彼女が香取君演じる汐見英治をいまだに

「お花屋さん」と呼んでいることです!

「ブログのハンドルネームじゃ無いじゃろ!」と言いたい(爆)

あれだけお互いの家を行き来して家族や周りと交流が有るのに、汐見英治を呼ぶときに

「お花屋さん」ってなんじゃ~(;`O´)

いつ「お花屋さん」って言う呼び方が変るのかと気に成る今日この頃です…||ωΦ)フッ

観る視点が間違ってます?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あ、お花屋さんネタだ(笑)

レディースデイいいなー!!!
すっかりご無沙汰です。
仕事が5時までなので、旦那さんの出張と重なる日を心待ちにしてます(笑)
チームバチスタ、原作知ってる人からは不評みたいですが、私は読んでないし、阿部ちゃんスキだし観たいんですよね~
でもきっとDVDですTT

返信コメント(^_^)

e-68 なかなかさん
「お花屋さん」ネタを、やっと本文にしました(笑)
ドラマは、最初は観るとは無しに観ていたって感じだったのですが、
もう完全に観る箇所は「お花屋さん」って言う台詞(爆)


映画は、思っていたより面白いでしたよ(^_^)v
原作を読んでいない方が良いみたいですね。

こんばんはーw
「薔薇・・」は初回だけ見て、もうギブでしたw
チームバチスタは、面白かったですっ。原作を読んでいないのがよかったのかもw

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん
こんばんは(^_^)
「薔薇・・」は、見るとも無く見ている感じです^^;
「チームバチスタ・・」は、ここさんの記事を読んで面白さが伝わった感じだったので早く観たかったです。
(゜^゜)(。_。)ウンウン…原作を読んでいなかったのが良かったと私も思いました(^_^)
そうなると私は原作も読んでみたくなるのですよ(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

