06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



徹子の部屋

2月11日 建国記念の日 おだやかなお天気となりました。

そんな おだやかな日の今日

『徹子の部屋』に織田ちゃん出演!でございます(`・ω・´)ゞ



織田裕二 「孤独で自殺も考えた過去」






まっちゃん、こんにちは。

孤独が好きなんて方もいるけれど・・・
俺も昔、孤独を愛するなんて豪語していたけれど、
今思うと嘘ですね(笑)
あるべき姿では無いと思う。

織田さんにそんな過去があったとは知らなかったけれど、
彼の今の笑顔は、過去を乗り越えたが故の魅力だって思うよ。

返信コメント(^_^)

e-68 Jamesさん
こんばんは

孤独だと感じる時って有りますよね。
時が過ぎて考えればそうでは無かった事に気が付く・・・
織田ちゃんが今回出した本『脱線者』に書いて有る事を話していましたが、
本にしたり自分の口で伝える事が出来る程柔らかい(?)年齢になったって事でしょう(~o~)

この時期なのは?

本当は、本が発売されたときに放送される予定だったんじゃないかなと思われる内容でしたね。何かの理由で延期になったんでしょね・・・。ともかく、この織田枯れの時期に見られてうれしかったですね~。

返信コメント(^_^)

e-68 ちなぽんさん
確かに、話の内容は本に書いてある事でしたね。
思わぬ時に見られて本当に良かったですね。
祝日だったのもラッキーでした(^_^)

おはようさんです。
うわぁ~~見逃した!!!!
今さながら後悔しています。
(苦笑い)

徹子の部屋?

懐かしいです♪
徹子さんまだ頑張っているんですねぇ
そういえば以前映画見た時、織田ちゃんてこんな顔だった?
雰囲気変わったなぁと思ったことがあったけど・・・いろいろあったのかな?

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
こんばんは
残念でしたね(>_<)
織田ちゃんの書いた本を買いましょう。なんてね(笑)



e-68 菫さん
黒柳さんはとてもお元気そうですよ。
一晩にして髭が真っ白になった事も有るらしいです(T_T)

初めまして☆

初めまして。
織田さん大好きな、
なおと言います。
周りに織田さんファンがいなくて、
さみしい毎日です。
これから、ちょこちょこ
遊びに来たいと思います(^-^)
よろしくお願いします♪

返信コメント(^_^)

e-68 なおさん
初めまして。 コメントありがとうございます。

ファンサイトブログではないですが、
いつでも遊びに来て下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

