08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年オフ会

苦労して打ち込んだブログ記事が吹っ飛んで、気が遠くなり掛けたまっちゃんでございますε-(´・`) フー

さて、幻となりました記事を思い出しながらアップしてみますp(・∩・)q


23日天皇誕生日の日にゴリモンさん主催の忘年オフ会に参加しました。

私は太陽の塔内覧オフ会以来です。

その時の参考記事 → 太陽の塔内覧オフ会  太陽の塔内覧オフ会続き


忘年オフ会会場はWTCコスモタワーのレストラン48階でした。

そこから写した画像を載せます。

流石にカメラ持参者が多くて、傍からみたらマニアックな集団に見えたりなんかして(爆)

なんて書いてる私もカメラ持参で景色を写していたのですけどね(笑)

それで、今日気が付いたのですが参加者の写真は誰も写さなかったと思います(笑)

建物・風景・・・それぞれ皆さん写すスタイルが面白いでした。その姿を写したら面白かったか

も知れませんねぇ(≧m≦)ぷっ!

いや~今後の参考になりましたよ(゜^゜)(。_。)ウンウン

写真の他には、建築物・工事現場写真の事・府知事選(笑)大阪今昔・・・さまざまなプチネタ

で、私は「へ~ ほぉ~ そうなんですぁ 知らなかった」と思いながら皆さんの大阪情報に驚

いていました。 勉強に成りました(^^)v


レストランから見た風景
レストランからの眺め1 レストランからの眺め2  

1度見学してみたい施設も見えました。
舞洲工場(破砕設備設置)(まいしまこうじょう はさいせつびせっち)
ゴミ焼却施設


食事が終わり解散してから行きました。
なにわの海の時空間
なにわの海の時空間



ゴリモンさんの記事はこちら → 南港でみたもんいろいろ

堺市に造られるシャープ工場建設現場も見えます ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


どうもです。
素敵なレストランからの風景ですね
これは大阪湾?見応えがありそうですね!

オフ会とかに参加をした事がありませんが
楽しむ事は良い事ですね!

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
何か無いと行かない場所です(^^ゞ
晴天だったらもっと素晴らしい見晴らしだったのですけど・・・
クリスマス期間は、夜は窓側の席がカップル席になるそうです(笑)

興味のある分野での集まりは、知らない事を知る事が出来るので楽しいですよ。
マニアックな感じですが(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

