05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2007・12・13 織田ちゃん40歳!

本日12月13日! 

織田ちゃん 40歳のお誕生日です


  おめでと~う     


織田ちゃんのお誕生日ケーキ(^^ゞ


今日はお昼から職場に1人に成る筈だったので、通勤途中コンビニでケーキを買いました。

画像のケーキですが、一人用ですよ(笑)

お昼休みに1人に成れなかったら、自宅に持ち帰れば良いですし・・・
で、1人になったので、お昼休みに密かにお祝いのケーキを食べました

私のお誕生日の時はケーキも無しだったので(笑)、ケーキを兼用でマイバースデー10日遅れで密かにお祝いです

そして、明日は仕事が終わってから、オダ友さんと『椿三十郎』をやっと観に行きます。

食事をしてから観るので、その時またケーキを食べようかなぁ

それにしても、織田ちゃんとても40歳に見えないです・・・年々若くなってないかい?

まっちゃんの彼氏お誕生日おめでとう!!私もあと5日でまたひとつ若返ります(笑)ケーキおいしそう!!

返信コメント(^_^)

e-68 konohaさん
織田ちゃんの代返します・・・・ありがとう(笑)
コンビニケーキ美味しかったです(^^)v

(´・ノω・`)

ごうひろみも…
50代に見えないですよね(´・ノω・`)

そうなんだってねぇ

ヤフーのトップで織田ちゃんのバースディ記事みたので、
『あ~まっちゃんは知っているんだろな』と思ってましたが
まさかケーキまで準備したとは「恐れ入りました」^^
もう40なんだカンチ!そんなになったんだねぇ・・・同じように
私たちも歳を取ったんだよね_| ̄|○ ガクッ

写真見たけど変わらず素敵でした♪まっちゃんが惹かれるのもわかるわぁ^^ 

織田君40歳になりましたか
相変わらず若々しいですね
僕も彼には負けられません(笑)
カンチの頃が懐かしいですね!

返信コメント(^_^)

e-68 はぢめちゃん
(゜^゜)(。_。)ウンウン…ごうひろみはとても50代には見えないですよね(・_ ・)ジーッ
30代を超えた頃からの郷さん好きです(´・ノω・`) …^_^;



e-68 菫さん
同じ時代を生きてる事に幸せを感じる・・・な~んてね(笑)
ケーキは、何か行事を言い訳に食べたかっただけなんだけどねぇ(^^ゞ



e-68 RYUさん
若々しいですよねぇd(^-^)
RYUさんは40才まで数年ですね。頑張れぇ~p(・∩・)q

カンチ・・・織田ちゃんがやってなかったら見なかったと思うドラマでした(^^;
『振り返れば奴がいる』の司馬先生が好きでした(///∇//)

「椿 三十郎」の宣伝の為か最近よくテレビで見かけますね~
本も出版されてるようで、自殺願望があったようなことも書かれてるみたいで・・・テレビで言ってました。
とても40歳には見えませんね♪

返信コメント(^_^)

e-68 のんたんさん
映画に続き本の出版でも大忙しの織田ちゃんd(^-^)
ファンクラブ特典付きでこの本を買い月曜日には届いていました(^^ゞ
まだ読んでいないので、テレビで聞いた時ビックリしました。今夜読みます。
(゜^゜)(。_。)ウンウン・・・40歳には見えません♪

織田さんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキを買ってお祝いする,
まっちゃんの心意気に惚れ直しました。

返信コメント(^_^)

e-68 annyonさん
織田ちゃんの代返します(笑)
ありがとうございます(^_^)

自分が食べたいので、織田ちゃんの誕生日を口実にしてます(^^ゞ
心意気だけは有ります(^_^)v

お誕生日♪

こんにちは~っ
私も当日ケーキ買って帰りました~♪
友達がXのhideの大ファンで 偶然にも織田君と同じ誕生日なのです。
で、一緒に乾杯しましたよー
本も買わなきゃ!と思ってます♪

返信コメント(^_^)

e-68 miyukiさん
こんばんは
お友達と一緒に好きな人達のお誕生日を祝えて良かったですね(^_^)v
本もお早めにね(^_^)

こんばんはーw
そうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー 40歳なんだねー。
若いなぁ。そしていいなーww
私もあんな40歳を迎えられたらいいなぁと思います。
息子が椿を観たいと言ってるので、近々観に行こうと思います♪

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん
こんばんは
デビューから20年経ったのも、「もうそんなに経ったんだなぁ」とビックリです。
いつまでも若々しくありたいですよね(^_^)

椿三十郎は笑えますよ(^◇^)
気楽に見られますd(^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

