10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢で共演(笑)

夢を見ました。

最近は、夢を見た様な気はしても殆んど覚えていない事が多かったのですが、昨夜の夢は

かなりリアルに覚えています(笑)

土曜日夜はドラマ『SP』を観ます。

その影響でしようか・・・(~o~)

夢の中で、堤真一さんと岡田准一君と共演してました(笑)

ここからは夢の中でのお話&『SP』の内容とも全く関係有りませんので、誤解なき様に^_^;

さて、夢の中の私は、ドラマでの共演者としてでは無く、限りなく2人と近しい感じでした^_^;

堤さんが次にやる役について3人で語っていました。

この歴史背景でこれはおかしいとか、本当はどうだったんだろうとか、これからの役柄・人物

についての話をしていました。

居酒屋みたいな場所のカウンターで熱く語る堤さんの話を隣に座って(゜^゜)(。_。)ウンウンと

頷きながら聞いてました(笑)

「では、私も調べてみます」みたいな感じで・・・・・・・

そんな所で、徐々に夢が覚めつつ有る・・・意識が・・・戻ってる(笑)

で、続きを見ようと思っている自分がいます…zzZZ

続きは見る事も無く目覚めた時にも、リアルに夢の内容を覚えていたので正直ビックリしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので、こんな良い夢を忘れない様に、こうしてブログに記録しています…キロク(*^-^)ヘ_/

夢の中の堤さんと岡田君は、テレビで見るままカッコ良かったです(・ω・)bグッ



夢の中でのひと時でしたが・・・こんな私を笑わば笑え…||ωΦ)フッ

うらやましい!

見たくてもなかなか見られるものではありませんよ~。うらやましいです。ドラマSPは、1話完結ものかと思いきや、何話か連続だったりして、なんだかそういう物語のつくりも斬新でおもしろいですね。それにしても、岡田くんのアクションは本格的で驚かされます。

返信コメント(^_^)

e-68 ちなぽんさん
見た本人もビックリして、起きてからニヤニヤしてしまいました(笑)

岡田君のアクションは本当に凄いなぁと思って見入っています(^_^)v
『踊る~』のようにドラマの中に隠しネタも有るみたいですよ(^_^)
DVDが出たら借りてまた見ようと思います。

夢と…

妄想は大事です♡
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

返信コメント(^_^)

e-68  はぢめちゃん
これからも、夢と妄想で生きていきますわ♡
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

