10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



藤木直人ライブ

行ってきました・・・

藤木直人君のライブ

何年振りだろう?^^;  多分前の参加から3年は経ってます^^;

久し振りの生ナオヒトを堪能してきました(^_^)v

3階席でしたが、浦島太郎状態の私には近くよりも良かったです(笑)

何故かと言いますと、歌もさる事ながら身振り手振りが全く分からないのです^^;

なので、今回は双眼鏡で生ナオヒトを見る事にしました(笑)

でも、ステージを真ん中に見られる席だったので全体が見渡せて良かったですよ(^_^)v


久し振りのライブ参加でビックリした事が・・・

話には聞きましたが、ナオヒトが踊ってるぅ~(☆∀☆*)

本格的に踊って歌ってました・・・凄い! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

進化だぁ~  浦島太郎状態の私は感動しました!

行って良かったです(・ω・)bグッ

近くで見たら凄くカッコ良かっただろうなぁ(^^♪



ところで、ダンス中アクシデントが有りました。

音が止まってしまったのです。

でも私はアクシデントだとは気が付かなくて「演出なのかな?」と思っていました(笑)

PCのトラブルだったか何かだったみたいで、音が回復したら最初からやり直し(^_^)v

私達には嬉しいアクシデントですが^^;  

踊るナオヒト君は大変だったでしょうね(~o~)

それにしても、今回はチケットを譲って貰って本当に良かったです。

まっちゃん、久しぶりの直人君は、いかがでしたか?
私も2年くらいご無沙汰してます。来年は、参加したいけど・・・昨日の織田さんと豊川さんのSPは、40分繰り下げでしたが・・観ました。

返信コメント(^_^)

e-68 konohaさん
ダンスが凄く良かったですよ(^_^)v
また行きたくなりましたよ(^^ゞ
次回はkonohaさんも参加出来たら良いですね(^_^)

まっちゃん、こんばんわ~☆
藤木くんのライブに行ってきたのですね( ^0^)人(^0^ )
久しぶりの藤木くん堪能されてよかったです(^0^)v

返信コメント(^_^)

e-68 marukoさん
こんにちは(^o^)丿
ダンスが沢山有ったのにはビックリしました!
堪能しましたよ(^_^)v

おはようございます

今度いつ大分でライブしますか・よかったらおしえてください

返信コメント(^_^)

e-68 景子さん
初めまして

ファンクラブには入っておりませんので、藤木君のライブ情報は分りません(^^;
お役に立てず、ごめんなさいm(__)m

熊本ライヴ

初めての、コメントです。
6/28熊本ライヴにいきます。
今回は、10thだから、記念のライヴになると思います。
気合入れて、応援グッズ片手に、楽しんできます。
九州でのライヴは、今回は、熊本と福岡でしかないので、両日行きます。
もちろん、ファイナルの7/18.19東京も、がんばって応援してきます。

返信コメント(^_^)

e-68 ゆっちさん
初めまして。コメントありがとうございます。
今年は10周年記念ライブ楽しみですね。
私は大阪在住ですが、7月11日に名古屋に出向きライブは1回参加します。
楽しみたいと思います(^^♪

熊本ライブ楽しかったです。

6/28日の、熊本ライブーーーとても盛り上がり楽しかったです。
歌の途中、激しい雷雨の性で、停電・・・・・
10分間・・・ざわざわ。。。
サプライズかと・・・本物でした。
こんなアクシデントも、10thのアニバサリーで、良い思い出に残ります。
今、週末の福岡ライブに向けて・・・
意気込んでいます。
直人ファイト!!

直人ライブグッズお勧め!

毎回、ライブで買い求める、お勧めグッズ
ガチャ玉・・・よくお店に置いてある
ガチャガチャです。
今回の、ガチャ玉の中には、ライブ当地の限定缶バッチや、ギターのピック、髪飾り、ストラップなど等・・・
それに、巾着袋入りの、
かりんとう・・・きなこ味と、きんぴら味・・・
2種類(ポストカード入り)
この、かりんとうは、特にお勧め。
各会場で買って食べようと思っています。
熊本のライブの席は、サイドでしたが、間近に見れて・・      福岡はセンターなので、また全体を見れそう!!
生直人は、昨年の冬空以来なので・・・
冬空は、大阪と福岡で観覧しました。
福岡では、1列目で、直人の視線!   バッチリ!!
福岡ライブ行ってから=====
また、コメント書きますね。

返信コメント(^_^)

e-68 ゆっちさん
熊本では停電のアクシデントだったのですか!
(゜^゜)(。_。)ウンウンアクシデントも思い出になりますよね。


グッズも楽しそうな物から美味しそうな物まで有るのですね(^_^)
福岡でも楽しんで来てください(^^♪

私は来週11日の名古屋を心待ちにしています。
記事は→http://blogs.yahoo.co.jp/mattchan1203 (分家ブログ)に書きますので、もし宜しければそちらを覗いてみて下さいm(__)m

まっちゃん

いよいよ   福岡ライブ・・・やってきました。
今回はセンターの席、直人を眼見出来ます。
ライブ後は、遠くからの直友さんらと『やまちゃん』行ってきます。
2007年ライブの時    打ち上げした店です。
DVDにも、ちょこっとだけ映ってました。
ラーメンは絶対ここ!!!
名古屋でのライブ模様   楽しみにしています。

返信コメント(^_^)

e-68 ゆっちさん
福岡ライブで藤木君を堪能ですね(^^♪
そして、ラーメンも堪能ですね(^_^)
福岡と言えば、8月には大好きなコブクロのライブの初日参加で行くので大好きなラーメンも食べますよ(^_^)v

名古屋ではナオ友さん達とオフ会で昼食を食べてからライブに向かいます。

直人心配

名古屋ライブにて
直人・・・声の調子が悪く・・・
中止に・・・・詳しいことが分からないので・・心配です。

返信コメント(^_^)

e-68 ゆっちさん
12日のライブも中止になりましたね・・・
早く回復する事を祈ります・・・

フォーラム2days

直人・・・フォーラム7/18.19行ってきました。
18日は・2階席でしたが、全体が見渡せて・・・レーザー光線がとても綺麗でした。
客席に、双子のお兄さんも見に来られてて
19日は、1階席で、センターだったので、かなり元気な直人の様子が伝わってきました。
名古屋中止で・・・     15日の郡山は再起したものの、かなり無理したんじゃないかな?
東京フォーラムでは、ご両親も見えられてて、家族愛の、温かさが、がひしひしと感じられました。
時折、声の調子が悪く、裏返ったりで、ハラハラしましたが、2度のアンコールに答えてくれました。
19日は、直人の37才のバースディ・・・ハッピーバースディを歌って・・直人へのサプライズでした。
もう、今から次のライブのこと考えています。
ではでは。

返信コメント(^_^)

e-68 ゆっちさん
フォーラムが無事に行なえて本当に良かったですよねd(^-^)
お誕生日を会場の皆さんとお祝い出来た事は藤木君の心の中にいつまでも残って行く事でしょう(^_^)
私は参加出来ませんが、いつか開催されるのか名古屋の再ライブが楽しみですね。

因みに、途中中止になった名古屋に参加した時の記事を少し書いています

http://blogs.yahoo.co.jp/mattchan1203/29941595.html
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

