10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナオ友さんに会う

今日は予定通り、名古屋から藤木君のライブに来ましたナオ友さんと会いました。

PM4時に早退して、小一時間でしたがお会い出来て嬉しいでした。

お土産に最近私のブログで話題にしていました、「ういろう」を頂きました(^◇^)

「ういろう」のお土産は偶然だったのですけどね(笑)

ひとくちサイズで、このくらいのサイズは嬉しいです(^_^)

大きいと食べ切れなくて、後で食べ様と思っても結局乾燥させてしまうのですよ^^;

青柳ういろう



そうそう、これは聞かなければと思っていた、つい最近の疑問を聞きました(笑)

それは、なわないさんのブログに書いて有りました記事

「がやがやがやがや」
ただ今、愛知県で会議中。

(意味わからん人は、愛知県人にお聞きください)


です(笑)

方言で「~~~~がや」と付けるし「がやがやうるさい」って言う事だと思うとの事でした・・・

愛知県人に聞いて疑問解決したので、なわないさんのブログにコメントして来なくては(笑)


話題が反れました・・・・元に戻します。

名古屋からのナオ友さんと会場前で5時に別れた後、今日のライブに参加する大阪のナオ友

さんに会いました。

折角会場近くに勤務しているのですから、最大限に活かさなければね(^^ゞ

そんなこんなで、懐かしい人達にお会い出来て良かったですd(^-^)

会場前でお別れして私は家路に付きました。


ところで、もう1つ嬉しい事が・・・

何と昨日、名古屋から大阪ライブに明日参加すると、別のナオ友さんがメールをくれたのです。

私のブログを読んでいてくれて、ライブ参加を知ってメールをくれたのでした。

「覚えてますか?」って書いて有りましたが、忘れる筈が有りません。

お会いしたのは1回だけですが、もう5年程前になるのかなぁ?名古屋でのライブの時でした。

明日は、そのナオ友さんに会います。

何年も会わなくても、こうして何かの折に思い出して貰えたり会えるのは嬉しい事です。

これからも色々な繋がりを大切にして行きたいです(^_^)

細々と地味に続けているブログですが、読んで下さる人が居るのは嬉しいです(*^_^*)

ナオ友

ナオ友とは誰かの名前かと思ってました><
何度も出てくるので・・・あれ?違うのか(^_^; アハハ…
ブログのお友達ってことなんでしょうかぁー???

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
(;^_^A アセアセ・・
ナオ友さん・・・藤木直人(ふじきなおひと)ファンとして知り合ったお友達です(^^ゞ
ちなみに、オダ友さんとは、織田裕二のファンとして知り合ったお友達です。
私が○○友さんと書いている人達は実際にお会いした人達ですよ(^_^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

