08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プラグイン

下部に二つの追記有り^_^;


先日コメントを貰って初めて気が付いたのですが・・・・

現在右横に貼ってある「舞妓Haaaan!!!」のプラグインにマウスを合わせると少し変化がありますよ(笑)

仕掛けが有るのを何も知らないで、FC2の新しいプラグインを貼っただけだったのですが(^^ゞ

折角なのでお知らせしますので、楽しんで下さい(^_^)

さっきはブログ記事の中を大きな文字がす~って通り過ぎて行った様な気がしますが・・・

「気のせいだったのかな?」と気になっています(^_^;

もし、その場面に遭遇した方はコメント下さい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記・・・・PM8:20

今、あらためてプラグインの事を確認してきたのですが(笑)

プラグインの仕掛けで、毎時30分に何か起こるみたいです。

どんな事でしょうねぇ?・・・もしかして私が気のせいだと思っていた事かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また追記・・・・PM8:33

出たぁ~(笑)

目の錯覚では有りませんでした(^^ゞ

皆さんも是非、毎時30分を待ってみて下さい(~o~)


また見逃した><

30分に見たらコメ入れようと思うのだけど・・・
子どもの期末テストの勉強に付き合ってて忙しいこの頃(^_^; アハハ…
舞妓はバックの色が変わるよね?違う?今日見たら・・以前と違うような
気がするんだけど・・・アルツかしら?

まっちゃん、まだ後45分もあるのでまた後できてみまあす!!

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
バックの色も変る?気が付かなかったです^^;
気をつけて見ます(^^♪

30分に起こること・・・期間はまだ有りますからその内見られると思いますよぉ(^_^)v
期待しすぎないでね(笑)


e-68 きゃんでぃさん
あ!あと1分だ!
待機します(^◇^)

私も見たっす!

一瞬、何かと・・・(^^;
あー、びっくりした・・・

返信コメント(^_^)

e-68 のぶじいさん
びっくりしましたでしょ(笑)
最初私もびっくりして「何かな?」と思い、それでこのプラグインの説明を読みに行きました(笑)

あ!また30分が近づいてきました(^◇^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

