11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レディースデーに・・・『HERO』

今日はパートお休み(^_^)v
一応、用事も有ったのですが、その前に映画を観ました。
レディースデー(水曜日)に観ようと思っていた『HERO』です。
ドラマが面白くて毎回観ていましたd(^-^)
キムタクファンでも韓国俳優ファンでも無いので、映画はDVDで観たら良いと思っていたのですが、映画館に行きました^_^;

映画は面白かったです(^_^)
ただ・・・・・
芸能ニュース等で、韓国ロケやイ・ビョンホンさんが出演する話題を何回も見ていたので、一応そのシーンを期待していたのですが・・・
出番少ない!ファンじゃ無いけど・・・ちょっとガッカリ^_^;
あれだけ話題にしたのだからもっと観たかったというのが正直な感想です。
それと、最後のシーンも何となく思わせぶりな事をキムタクが言っていた気がしたのですが・・・
その最後のシーンは、私の中では期待外れでした^_^;

映画が終って場内から出て聞こえて来た話声
「少なかったね・・・・」
何となく、みなさん大人しい・・・「良かったね」の声が聞こえて来ない(^_^;
多分、韓国俳優さんを観に映画館まで来たのでしょう。
見渡した感じでは、映画『HERO』を観に来たと言うより、イ・ビョンホンさんを観に来た感じの客層でした。
なので、あれだけ大々的に宣伝してたのに出番が少なくて、期待して来た(と思う)ファンの人たちをちょっと気の毒に思いました。

HEROは俺も観たよ。

キムタクファンでも、イ・ビョンホンファンでもないけれど、
話題性に引きずられる様に・・・(笑)
俺的には面白かったし、結構泣けたかも。
こんな奴も珍しいかもしれないけどね。

返信コメント(^_^)

e-68 Jamesさん
泣きそうになったシーンも有りました(゜^゜)(。_。)ウンウン

ドラマが好きだったのでこの映画も面白かったのですが・・・
大々的にイ・ビョンホンを宣伝の割りには・・・期待させすぎの気が(^_^;

抹茶ん、友だちもHEROレディースデイに見に行ってきたといっていました。

最近、えいがもみていないなあ、、、。
しばらくぶりにいってみようかな。

イビョンホンさんの出番が少ないのは、ちょっとガックシでしたね。

映画は・・・

映画って観るその時の自分の情況によって受け止め方がちがうものね、
値段が高い分観てみたらガッカリっていうのは悲しいねぇ
宣伝力か~?
wowowで我慢しときます^^;

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
「抹茶ん」・・・変換に笑いました(≧∇≦)ъ ナイス!

ドラマが好きで毎回観ていたので、映画も面白かったのですが・・・
韓国ブームに乗って無理やり出演して貰った感を受けたりなんかしてしまいました^^;
あ!私はイビョンホンさんに限らず、韓国俳優のファンではないのですけどね(^^ゞ


e-68 菫さん
あくまでも私の感想ですので、あてにしないで下さい^^;
映画は面白かったのですよ(^^ゞ
キムタクのファンではないので・・・他の出演者が良かったです(笑)

舞妓・・あはは

右のバーナ?舞妓はんの・・・発売まであと27日^^
12月12日発売どすーー^^・・・・ジャンプーって
あはは!楽しませていただきました(`・ω・´)シャキーン

返信コメント(^_^)

e-68  菫さん
気が付いてくれましたか(^_^)v
FC2のサービスを追加しただけ(^^ゞ
それも「追加」をクリックするだけでOK!・・・至れり尽くせり(笑)

12月12日発売どすーー^^・・・・ジャンプー
って、何処?とカーソルを持って行ったら・・・出たぁ(笑)
「発売まで後26日だって」(笑)

キム拓君はともかく(笑)
女性のレディスディーは良いなぁ~
俺も1000円の日があればもっと映画館で映画を観るぞ!!
(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 RYUさん
私もたまには男性特典も有れば良いのにと思います^_^;
前売り券を買うしかないですよね?(.;ロ;;)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

