10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空白の1日

タイトルを見てピーンと来た人も、何の事か分からない人も、いらっしゃると思います。
と書いてる私も詳しく説明は出来ないのですが^^;

因縁のお2人がCMで共演。
小林投手と江川投手。
あのCMを見ると毎回ジ~ンと来ます。
対談形式で長時間の撮影だったそうですが、台本の無いCM。
今後、何パターンか流れるそうですが、楽しみです。

YouTubeの動画を載せました。
動画をそのまま貼りたかったのですが、消されちゃったら困るので^^;
クリックして見て下さい。
メーキングは結構長く流れますので時間のある時にユックリどうぞ(^_^)

江川&小林 因縁の二人"和解の酒"


和解の酒 メーキング①


和解の酒 メーキング②

あの1日のせいで、一時的に阪神ファンになった私・・・
今はホークスファンですが・・・何か?(^^;

あの事件のときは大騒ぎになりましたね。これが初の対談だったのですよね。この間に2人ともいろいろなことがあったのでしょうね~。

凄いです!

なんだかドキドキして今見ています・・・・・
何しろ重たくてもう30分も見てるのですが途切れ途切れふぅ~
一度ダウンロードしたらすんなり見られると思うのでもう一度見て見ます。
やっぱり小林はいいなぁ~^-^

この事件まで野球なんて興味なかったし、兄が巨人ファンだったのでいつも巨人戦を見せられていた・・・これをきっかけに巨人が嫌いになり、野球が嫌いになり・・・
でも阪神を応援し、小林を応援して、あの細い体から溢れる意地のようなピッチングに鳥肌たったのを覚えています。
その後野球にはそれほど興味が湧かなかったのはあの小林の気迫を知ってしまったからだと今分かったよ...
まっちゃんありがとうねぇ~いいもの見せて頂きました(涙)

返信コメント(^_^)

e-68 のぶじいさん
きっとあの一日で阪神ファンが増えた事でしょう(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

ホークスのムネリンは私の後輩(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・
応援ヨロシク(`・ω・´)ゞ


e-68 スリングさん
色々な事が有ったんだろうなぁと思い、CMにも見入ってしまいます。

何だか最近、激動の時代・古き良き時代、色々な出来事を懐かしがったりして、昭和の総ざらいをしている様な気もします^_^;
稲尾さんもお亡くなりに成って余計にそんな事を思いました。


e-68 菫さん
喜んで貰えて嬉しいです(^_^)

このCMをテレビで実際に見た時、ぐ~っとこみ上げてくる感じがしました。
いつかこの事をブログに書こうと思っていたのですが、上手く表現が出来ないので(^_^;
で、何か映像とか無いかなぁと検索したらこの映像が有ったので、見て見らえば分かると(^^ゞ
江川さんには良いイメージは有りませんが、しんどかったんだろうなぁと・・・今は思えます。
巨人は特に好きでも嫌いでも無かったのですが、あれからアンチ巨人に成ったのかも。

小林さんは素敵ですよねぇ(^_^)

どうもです。
やはり今だからこのCMが出来るのでしょうね
当時の事を知るものは・・・・・
何よりも江川氏の顔が物語ってますね。

返信コメント(^_^)

e-68  RYUさん
こんにちは
そうですね・・・今だから言える事なのでしょうね。
こう言う機会が与えられて良かったですよね。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

