10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



けやきラーメン

けやきのラーメン 先週、北の国の友人(織田ちゃんファン友)から『裕パック』・・・じゃなくてぇ『郵パック』が届きました
予想外の贈り物に嬉しいビックリ!
22日の月曜日に、時間指定(19時~21時)で届いたのですが、日曜日に出したとの事で北の国から我が家へ翌日に届いたのにもちょっとビックリ。


けやき・・・味噌ラーメン専門店だそうです。
ピリ辛で美味しいでした(`・ω・´)dグッ!
友人のメモに追記して有ったアドバイス通りに具を用意して作って見ました。
お店のラーメンセットの中にはミンチ肉が入っていましたが、チャーシューが有ったのでチャーシューを追加してみました(^_^)


我が家はラーメン大好き一家!(`・ω・´)ゞ


けやき

まっちゃん、こんばんわ~☆
けやきのラーメン楽しんでいただけてよかったですヘ(^o^)/
ら~めんイイ感じに仕上がってますね~(*^0^*)v

返信コメント(^^)

e-68 北の国の友人・・・mさん(笑)
実は翌日には食していました(笑)
白ネギは白髪ねぎにはせず他の野菜と一緒に青い部分も入れました。青い葉の部分が少し写っています(笑)

とても美味しく頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>

美味しそう^^

どこかのお店のラーメンかと...^^
寒くなってきて、益々ラーメンが食べたい季節です。
やっぱり日本のラーメンは美味しいです!!
我家もラーメン大好き、帰国する度帰りの空港で大量に買ってきます。
↑これ・・・成田空港に売ってるかな?

返信コメント(^_^)

e-67  菫さん
自分でも美味しそうに写ったなぁと思います(笑)
このラーメンは本当に美味しいでしたよ(^_^)v
北海道のラーメン屋さんのだから、成田には無いと思います^_^;

ここのラーメン、地方発送もしてるみたいですが、海外には発送してないでしょうね(.;ロ;;)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

