09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝坊しました o( _ _ )o...zzzzzZZ

「まだ目覚ましがならないなぁ~そろそろかな?」
携帯で時刻を確認!
「8時50・・・ん?げっ!何これ!寝坊したぁ…!?(゚〇゚;)マ、マジ...」

今朝は出張に行く夫を4時半に起こした後私は再び睡眠に入りました..zzzzzZZ
目覚ましは携帯で昨夜寝る前に4時30分6時50分をセットして確認もしていたので安心していました。
4時30分にはちゃんと鳴ったのです。
その後・・・何か夢を見た記憶が有ります。
ウツラウツラとしながら目を開けた様な気もしますがよく覚えていません。
何度か目を開ける度に世間が少しずつ明るくなっていく様子は覚えています。
でも「目覚ましが成るまでは起きないぞ!」と思いながらウトウトと・・・
「外が明るいなぁ~今何時?」と・・・
最初の文章へ戻る・・・(笑)


それにしても、4時半には目覚ましが成ってて良かったぁ…C=(^◇^ ; ホッ!
ところで、6時50分に目覚ましは鳴ったのだろうか?携帯アラームのマークは消えていたので無意識に止めてしまったのかも知れません・・・
今週は風邪をひいてボ~ッとしていた時も有るので、夢か現か幻かよく分りません(笑)


起きてからの今日の行動を簡単に・・・
起きたらまずトイレ!→洗面所で顔を洗うとき洗顔料を使わず水洗いだけ(いつもは使います) →日焼け止め兼用の乳液を付けただけ(いつもは化粧水他基礎の物を使ってからファンデーションと口紅を薄く)髪は手櫛→着替え
時間は9時を少し過ぎています(・Θ・;)アセアセ…
玄関の鍵を掛けてエレベーター乗って、駅へ急ぎ足ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...・・・無理に走りません^_^;
駅に着いたのが9時10分頃(いつも乗る電車は8時59分)
「これなら遅れると電話しなくても大丈夫かな?」と思いながら電車が来るのを待ちました。
職場の最寄駅に着いたのが9時15分頃。
急ぎ足でε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...…会社へ着きタイムカードを押したのが9時27分。
ぎりぎりセーフ。
「少し遅れます」と連絡を入れれば良い事なのですが、時間内に着くか挑戦してみようという気持ちも有りました・・・・・( ̄ー ̄)


いつもは、朝は5分おき位に来る電車を1~2台わざとホームで見送り、8時59分の電車に乗って、普通に歩いてコンビニにも寄ったりして会社に着くのは9時25分前後です。


今朝の事を今帰宅した息子に話しました。
そしたら
息子「昨夜眠れてなかったんとちがう?」
私 「何で?寝てたよ」
息子「何度も咳をしてたでぇ」
私 「うそ~そんな記憶は無いよ」
息子「夜中12時頃と2時頃も何度も空咳みたいなのをしてたで」
との事です・・・・
それも分らない私って・・・(゚_。)?
もしかしてその時どっか行ってたかも知れませんねぇ・・・(^-人-^)ニャ無



大変ですねぇ

4時半に旦那を起こす?・・・絶対しませんわぁ寝てます。(爆)
会社は隣の駅?あせってる様子が目に浮かびますが
起きてから家を出るまで10分ちょっと?・・・凄すぎぃ^^
息子さん・・・やさしいねぇ(羨)

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
起こしたら直ぐまた寝ますから(笑)
息子も仕事の都合により、早朝の時間で「起こして」と言いますからねぇ(-_-)
私は2度寝が多いです(>_<)

会社へは二駅です。
お化粧をしなくて良かったから早く行動出来たと思います(笑)
私のいつものお化粧はファンデーションと口紅だけなのであまり変らないです(~o~)

No title

こんばんはーw
ひゃああ。それは焦るわー!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
私が寝坊したら息子も遅刻だわっ
最近は、目覚ましの数分前に必ず目が覚めます。勿体無いっっ 

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん 
流石にこの時は焦りました(・・;)
忙しい仕事でもないし電話したら良い事なのですが、その電話をするのがイヤだったので極力頑張りましたよ(笑)
もし遅刻したら「寝坊しました」と言いましたよ(^^ゞ

私も目覚ましが鳴る前に目が覚める時が多いですが、鳴るまでは身体は起こさない(笑)

ひ、ひえ~~っ

まちゃん、えらい!!

よくまにあいましたね!!
しかしやけに明るいとあせりますよね。

私なら、当日欠勤して有給にしたかも。

でもその時、まっちゃん、どこに意識が飛んでいたんでしょうね?(笑い)

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
ほんの一瞬ですが「今日は休日だったかな?」と思いました(^^;

前日に午後から早退して翌日は休みを貰っていたので、この日はいつもの感じとは違って焦りました^_^;
そうでなければ、遅刻するとの電話をしていたのですけどね(笑)

意識がどこへ飛んでいたのか・・・何も覚えていないのが残念です(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

