10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コンビニで買いました・・・

サッポロ一番おむすび
サッポロ一番おむすび 
 ●ァミリー●ートで見つけたおむすびです。
 またまた迷いながらも・・・買いました(^^ゞ
 何を迷ったかと言いますと、3個とも食べてみたかったので、先ずはどれか1個にするか、それとも一度に3個買うかで迷いました(笑)
 結局3個一度に買いました^_^;
 味はサッポロ一番の味でした(笑) この中で好みの味は味噌ラーメン。
 そうそう、袋を開けたら、それぞれに違う具が乗っていたので写真を写せば良かったと、食べ終わってから気が付きました(^^;


チロルチョコ
チロルチョコ・・・3種類
 のぶじいさんのブログでチロルチョコの話題が有ったので、早速私も買ってみました。
 パンプキンは、かなり味が強く残りました。
 きなこは中に黒みつが入っていて美味しかったです・・・でも甘かった(当たり前ですね)
 ホワイト&クッキー・・・これがこの3つの中では好みでした(^^ゞ
 チロルチョコは今色々な種類が有りますが、その時の気分でたま~に食べるには良いですね。
家に買い置きしてると飽きてしまって食べません(笑)

「当分もう買わない!」と心に決めていても、新製品を見つけらたついつい買ってしまいます^^;


おにぎり?

おにぎりなんですか?あらまぁ本当にいろんなこと考えますねぇ^^
どんな味なのか興味津々ご飯に味が付いてるの???
年末帰国するまで売ってるかな...
チロルチョコも毎回いろいろ出してくれますねぇきな粉食べてみたいです^0^

あっ!

まっちゃんさんも買ったんですね!
私もこの3種類なら、ホワイト&クッキーですね!

おにぎりは、まったく知らなかった・・・
てか、ファ○マって近所にないし・・・(^^;

いたつく

まっちゃん、チロルの中まで見せるなんて、いたれりつくせりですね!おにぎり、興味あります。こっちにもあるといいなぁ。

返信コメント

e-68 菫さん
ご飯にそれぞれの味が付いていますよ(^_^)v
ラーメンのスープにご飯を入れて食べる様な味(笑)
このおむすびの売れ行きが良ければ生き残っているかも知れませんね^_^;
チロルは多分有るでしょう(^_^)



e-68 のぶじいさん
早速ネタにしようと思いまして(笑)
おにぎりは他のコンビニにも有ると良いですけど今のところ●ァミマでしか見てません^^;


e-68 きゃんでぃさん
色々な種類を食べている内に、中の色とかも面白いなぁと思って写してみました(^^ゞ
おにぎりを見た時は一瞬固まりましたよ(笑)
そして「ブログネタやぁ」と思いました(爆)

No title

本家の方には,初コメントです。
うまくいくかな???
今日は,土砂降りですが,
コンビニに出没するかも~~~!!!
チロルチョコは,レジ台においてあったりするので,ついつい買っちゃいますよね!!!

返信コメント(^_^)

e-68 annyonさん
いらっしゃいませe-466 コメントありがとうございます(^_^)
ちゃんとコメントはアップされてますよ(^_^)v

土砂降りは台風の影響ですね?
コンビニに寄ったでしょうか?
本当に色々なチロルチョコが有りますよねぇ(゜^゜)(。_。)ウンウン…
昔のチロルも懐かしく思う今日この頃です(^^ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

