07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人体の不思議展

梅田スカイビル で開催中の 人体の不思議展 に行きました。
リンクしてる人体の不思議展のHPを見るとき、苦手な人はご注意下さいm(__)m


さて、今回は息子から貰った招待券で行ったので無料で見学(^^ゞ
人体の不思議展招待券

大阪での開催は今回で4回目だそうです。
1回目と2回目の時も行きました。
平日の昼間だったからでしょうが女性の姿が多いでした。
でも、前々回も前回も女性が多いでした(笑)

グッズ売り場を見たら、脳や心臓等々を模った飾りの有るボールペンや光るキーホルダーや展示と同じ人体のポストカードや、その他諸々
流石にそう言うのを買うほどのマニアでは無い私^_^;
でも、ちょっと買おうかと迷いました(´・ノω・`) ヒソヒソ
そんなグッズの中で、触ったらぷにょぷにょしてて面白かったので買った物が1つだけ有ります(^^ゞ
注意書きに、本品は感触を楽しむ商品ですので~ナンタラカンタラと書いて有ります。
スライムの様な手触りで中には水が入っているらしいです。

それはこれ

ふにゃふにゃなドクロ


ああ~~、これ!!

前に友達から聞いていって見たいと思っていたんです。

そんなに刺激が強いんですか?
まだリンク先見に行っていません。
勇気出していってみよう!!

あはは~~、人体マニア、夜暗いところでうひひ~~とかいじっていたら怖いかも!!

No title

いいなぁ~||д ̄)ジィィィ・・・

去年だか一昨年だかに近くでやってたけど行けなかったのよぉ(´;ω;`)シクシク…
今度こっちに来るのはいつなんだろう・・・・
行きたい・・・・(。→∀←。)

水?||д ̄)ジィィィ・・・

お水なんですか?
実は昨日スライムみたいなテーブルに叩きつけるとペシャっと潰れるんだけど
直ぐにもとの形に戻るおもちゃを旦那が子どもに買ってきてました。
それと良く似ていて・・この記事読んだ時驚いた!!!
でも、ちょっと違うみたいです。

おっと!!!

リンクに飛んで・・・やられました><

…∥д ̄)ジィィィ…

スライム…
その昔、羽田空港で売っていて、実家へお土産で購入して行ったら…
ものすごく不評でした…∥ωΦ)フッ

っていうか、
久しぶりに来たら、秋らしくなっていて…
ステキ。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

No title

こんばんはーw
うちこれすんごい興味あるのよー!!!
マニアではないんだけど、人体ってほんと不思議だもの。
福井でもやって欲しいなー。

返信コメント(^_^)

e-68 きゃんでぃさん
興味の有る人は多いですね。
初めて見学した時にはやっぱりビックリしました(・。・;
まつ毛とかがリアルな感じでしたよ。
東京でまた開催の時は是非行ってみて下さいね。



e-68 居眠りちゃん
パタパタ~ ~~~^^^(*`艸´)^^
開催期間も長いから、居眠りちゃん方面で開催されたら次回は是非行ってみてね(^_^)
感想も楽しみ(^^ゞ



e-68 菫さん 
このふにやふにゃドクロも叩きつけるとペチャっと潰れて元に戻りますよ(笑)
動画で見せたいなぁ(笑)

リンク先を見たのね…ビックリしたでしょ?^_^;



e-68 はぢめちゃん
パタパタ~ ~~~^^^(* ◕ฺ∀◕ฺ )^^
スライム気持ち良いから好きよ(#^.^#)
久し振りに来たらテンプレートはスッカリ秋モードだったのに、画像はスライムなドクロだったってかぁ(笑)
この秋モードのテンプレート…ドングリに心を奪われたのよ。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+



e-68 ここさん
ここさんも興味有ったのですね。あ!でも不思議では無いですネッ!(笑)
興味の有る女性は多いと思います。でも他人に言うと気味悪がられて言えない女性も多いと思いかも(笑)
そう言う女性の為に私が犠牲(?)になりマニアな話題を提供しました・・・な~んてね(笑)
人体の不思議展…大阪に見に来たら良いじゃないですか?(゚ー゚☆キラッ

うーん・・・

結局、まだ見にいってないイベントです^^;

>脳や心臓等々を模った飾りの有るボールペンや光るキーホルダー

これは楽しそうで興味あり。


「ホンモノ」ちゅうのがやっぱ怖い・・・

返信コメント(^_^)

e-68 ゴリモンさん
「ゴリモンさんはまだ行っていないな?」と思いながらブログを読んでます(笑)
まだ期間は有るので、恐いもの見たさでどうですか^_^;

キーホルダーは私も本当は買いたかったのですけどね(^^ゞ
友達にも送ろうか思ったりして(笑) でも悪趣味に思われても困るので(爆)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

