08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コブクロ凄い!

「まっちゃんの掲示板」への書き込みを見て知ったのですが、コブクロが大快挙達成\(^o^)/

ベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が出荷枚数300万枚を突破!
詳しい記事はこちら

昨日万博公園で開催された「風にふかれて2007」に参加出来なかった事が残念です。
抽選に外れて行けなかったのでは無くて、申し込みさえしていなかったのですから(・・;)

でも・・・・
こんなに大きな存在になった事を喜ぶべきなのですが・・・・
私には寂しさも有ります。
今回の「風にふかれて2007」に申し込まなかった事は、何となくですが私の中での揺ぎ無いコブクロへの気持ちの表れで「行かなくても好きな事に変りは無いんだから」と思ってました。
でも「行ける場所なのだから近くに行って声援を送るほうが良いよなぁ」と言う気持ちも有るし・・・複雑ですねぇ(^^;
最初の頃「コブクロを知ってる?」と友達に言っていた頃がやっぱり懐かしいなぁ
「知らない」と言われたら「もし何かで耳にしたら聞いてみてね」と言ったり
「知ってる」と言われたら、まだまだ少ない情報の中でのコブクロ談義をしたり(笑)
何を書いているのか支離滅裂な感じになっていますね(^^;

大きな存在になっても今までのコブクロで、手を伸ばせば届く様な二人でいて欲しいです



私も昨年知りました

歌は「あ!知ってる歌」とは思っていましたが・・・
昨年CDを購入してからは「コブクロの歌だ!」と分かるほどファンになりまた・・・でもTV見ても顔はわからないと思います(爆)

かなり前からファンなんですね、先見の明あり!ですね。

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
タイミング良く私が返信コメントしている時に菫さんのコメントが来てました(^_^)v


コブクロ知ってましたかd(^-^)
見分けは簡単(笑)
テレビを見た時、向かって左の背が高い人がボーカル担当の黒田君。
向かって右の人がボーカル&ギター担当の小渕君。
こぶちの「こぶくろだの「くろ」を取って合わせて「コブクロ

デビュー間もない頃でまだまだ大阪でも知られていなかった頃から好きでした。
そう言う私も、たまたま近所で有った年末の1万人のエールと言うワールドカップへの応援イベントライブで初めて生で聞いたのですが、一曲聴いただけでファンになったのです。
一目惚れと同じですね(#^.^#)

こぶ・と・くろ?

そうなんですか?知りませんでした><
スミマセン小渕さんと黒田さんという名前なのも知りませんでした(*v.v)。ハズイ。。。。 黒田さんだったかな?子どもが生まれたのはまっちゃんのブログで先日見ましたけどね^^

小渕さんが「こぶち」で良かったわぁ「おぶち」なら・・・あの鬼瓦みたいな政治家思い出すヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん 
イエイエ・・・知らない人に教える時の快感がたまりません(^^ゞ
久し振りに味わったのでウキウキしています(笑)

小渕・・・そう言われれば「おぶち」と読みますね^^;
スッカリ「こぶち」でインプットされていました(笑)

No title

お久しぶりです(*^▽^*)
わたしも見ました~!!
ニュースでも大きく取り上げられてましたね!!

わたしもここ花でコブクロにはまったころ、友達に薦めまくったのに、
そっけない態度をとられていたころが懐かしいです。
そんなに何年も前のことでもないのに、不思議な感じです。
喜び同時に寂しくなる気持ち、すごくよくわかります。

「風に吹かれて」行きたかったですね~!!
わたしも来年はがんばって参加してみようかな♪

返信コメント(^_^)

e-68 りよ。ちゃん
こんばんは(^_^)
最近は、芸能ニュースで最初の話題に成ってますよね・・・
何となく寂しい気持ちを分って貰えて良かった(^^ゞ

「風に吹かれて」来年は申し込みましょうねd(^-^)

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

