06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テレビ番組エトセトラ

先ほどまでテレビで『踊る大捜査線秋の犯罪撲滅スペシャル』を観ていました(^^ゞ
そして今夜は、昨夜に引き続き同シリーズ『踊る大走査線THE MOVIE2レインボーブリッジを閉鎖せよ!完全版』を放送です。
何らかのドラマや映画・芸能人のファンの人なら分るかも知れませんが・・・
DVDを持っていてもテレビで放送が有るとリアルタイムで観たいのですよ・・・(^^ゞ
なので今夜はまたリアルタイムで観ます(`・ω・´)ゞ

ただ今夜は日テレでPM9時から『ドリーム・アゲイン』が始まります。
これは、コブクロが主題歌を歌っています。
歌だけならCDで聴けば良いのですが、ドラマも観たいのでこれは録画です。
来週からもこの時間は『踊る~』シリーズが続きますので『ドリーム・アゲイン』は毎週録画して観る事に成ります。
録画したら観るのがどうしても後々になってしまい、挙句の果て観る事を忘れる事も有るので、今回はそうならない様に日曜日にサッと観る事にします(笑)


そうそう、今夜のテレビは野球も注目でしたp(・∩・)q
『中日×阪神』

阪神・・・p(・∩・)qガンバレ! 




No title

こんにちはw
見た見たー!!!
前にも見てるから次のシーンがどうなるか分かってるのに見てしまうぅぅ(^▽^;)
すみれさんが撃たれて倒れるシーン。いつ見ても胸がキューンとなる。

返信コメント(^_^)

e-68 ここさん
こんばんは(^_^)
(゜^゜)(。_。)ウンウン…分っているのにドキドキしてしまう・・・

私はすみれさんが手術室へ向かう時、青島君が「キャビア食べに行くんだろ?」って言うシーンにズキンと来てキュンと成ります(^^ゞ

すみれさんが撃たれて倒れる

きゃー殺さないでよぉ~~~~

我家は阪神ファンと中日ファンがいますので私は困っております・・。

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
菫(すみれ)同じ名前でしたね(^^;
大丈夫!すみれさんは元気になってお仕事してましたよ(笑)

たった今、戦っていますp(・∩・)q
阪神は昨日負けました。
今日も、阪神が現時点では負けています^^;

中日勝ちましたね

先ほどニュースで見ました。
落ち込んでないとは思いますが残念でしたねぇ~
また来年頑張って応援しましょう!

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
落ち込んではいないけど、やっぱり残念ですわぁ(~_~;)
来年が有るさ!・・・毎年、来年が有るさんのタイガース^^;

踊る・・ファン

私も 踊るシリーズは大好きです。昼間放送の 踊るのドラマも録画して 旦那と夜みてました。
緑のコートを着て 「室井さん」ってな感じで 青島をしてみたり・・今週は真下&室井バージョンが放送ですね。メチャメチャ楽しみです。

返信コメント(^_^)

e-68 うり坊。さん
いらっしゃいませ(^_^)
コメントありがとうございます。
うり坊。さんも踊るファンですか(^_^)v
旦那さんと踊るゴッコ楽しそうですね(笑)
青島刑事は出ないけど、今週の放送も楽しみにしています。


ところで、
違ったらごめんなさい・・・
うり坊。さんは、うりママさん?

ウヒョ(^^)

そうです。
うり坊は うりママです。
いつも お世話になっております。
初めて こちらへお邪魔させていただきました。
また 今後とも宜しくお願いいたします(^○^)

返信コメント(^_^)

e-68 うり坊。さん
やっぱり、うりママさんでしたかぁ(^^♪
改めまして・・・
本家ブログへようこそいらっしゃいませ┌|-.-|┐ペコッ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^_^)

No title

返信コメント(^_^)

e-68 梶谷二尉さん
お久し振りです(^_^)
「何かな?」とドキドキしながらhttpをコピー&貼り付けたら…(☆∀☆*)
この映像は観ていませんでした(///∇//)
『椿三十郎』…織田ちゃんの侍姿も良いなぁと最近思う様に成りました(笑)
映画が楽しみです(^_^)v
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

