10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ♪

たった今、打ち込んだ記事を送信しようとしたら・・・失敗して記事事消えてしまいました(´;ω;`)シクシク…
仕方が無いので・・・簡単に書きます(^^ゞ


先ほどの記事では、織田ちゃんのライブチケットが届いたと喜んでいる記事を書いたばかりですが・・・・
好きな人の事に関しては自他共に認めるミーハーな私の事ですので・・・・・・^^;

今夜の『Mステ』はスペシャル番組で7時からでしたが、すっかり忘れていて慌てて7時過ぎにチャンネルを替えたのでした。
今日のテーマは、あなたが選ぶ名曲「アゲうた・ナキうた」でした。
お目当ては、当然「コブクロ」の曲と「福山雅治」の曲。
入っていましたよ(^^♪
でも、生出演で歌って欲しかったなぁ


そう言えば、
福山君は今月から月9に出演なので毎週観られます(*^^)v

コブクロにもまた早くライブで会いたいな・・・

失敗して記事が消えてしまいました・・・?
読みましたじょ・・・(今日はじょばかりが出るじょ^^)

織田雄二か・・・カンチだね(あのドラマでは惹かれました///▽///)
コブクロも福山雅治の曲もいいよねぇ♪でも福山雅治はなんであんなにカワイイというのかカッコいいというのか不思議な雰囲気があるんだろ?

今一番好きな曲はスピッツです!!1年前に突然ハマリマシタ・・・・

日本に居ると楽しそうな事が沢山ありそうでいいなぁ~日本の民間放送は見れないのでさっぱり分かりません(実はスピッツが歌ってるとこ見たことないねん><)

まっちゃん、こんばんわ~☆
織田くんのチケットも無事届きよかったです(^o^)/
記事も消えずに残っていたようでよかったですd(^-^)ネ!

Mステの時間「ごち」と「バットマンビギンズ」見ちゃってました(^^ゞ
福山雅治やコブクロの曲marukoも大好きです(^o^)/

月9「ガリレオ」楽しみですo(^o^)o
柴咲コウちゃんが歌う主題歌を、福山くんが
作詞作曲プロデュースし、ギターコーラスで
参加するようでこれも楽しみ(*^_^*)

返信コメント(^_^)

e-68 菫さん
このタイトル「Mステ」の記事を打っていたのが送信ミスで消えたのよ^^;
なのでこの記事は打ち直したものです(笑)

福山君も何だかんだで40才に近づいているのよねぇ・・・信じられない!
スピッツも好きです(^_^)v 
テレビでしか見た事は無いですが、CDは持ってますよ(^_^)



e-68 marukoさん
記事は↑のコメにも書きましたが、これが打ち直した記事です(笑)

この秋はテレビも楽しみです。
最近は「ながら見」だったのですが、秋のドラマは「ながら見」は止めます!(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・
堤真一さんも秋のドラマやるし(^_^)v

今、大阪のテレビで『踊る大捜査線 歳末特別警戒SP』再放送してるので観てます(`・ω・´)ゞ
・・・・・コメ書きながらの「ながら見」やん(爆)
さて今から集中!(^・ェ・)ジー

まっちゃん、消えたのはこっちの記事でしたか(^^ゞ<(_ _)>

marukoも、夏ながら見多かったような気がします(笑)
堤真一さんの秋ドラマ「SP」面白そうで楽しみですo(^o^)o
総監督が踊るの本広監督なのも期待できそう(^0^)v

まっちゃんのカキコ見て、こっちでも「踊る~歳末特別警戒SP」
再放送しているのを思いだし、今チャンネルかえました(^o^)/
これから見ます(笑)

返信コメント(^_^)

e-68 marukoさん
DVDも持っているのに、テレビで放送されるとやっぱり観てしまいますよね(^^ゞ
そしてニヤケてしまう(笑)

10周年

織田ライブもたけなわの今日このごろですね♪
私は本日二度目のライブでした。そこでとんでもない幸運に恵まれました・・・みなさまにもよいことがありますように。
踊るは10周年なので、ドラマ再放送、MOVIE、真下・室井映画が目白押しですね。織田三昧ばんざい。

返信コメント

e-68 ちなぽんさん
今日が今回の二度目でしたかぁ(^^♪
とんでもない幸運!
レポに書けるのかしら?ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
レポを見に行きま~す(^^♪…パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^

『踊る~』もDVD持ってるのにテレビで放送有ると観ますねぇ(^^ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

