10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マブ・・・豆腐です

追記(2007・9・15 PM11:45) 

サウンドをONにするとマブの歌(?)が流れます(笑)

ここをクリック←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから下は今までの記事です

濃厚でしっかりした大豆味のする豆腐!

量も多くて、いくら私でも1人で1度には食べられないと判断(^○^)

もう随分前に買って食べた物で、値段は忘れてしまいました^^;

今度見つけたらまた買って、1人で1度に食べてみます(笑)

豆腐

ぱっと見、飲み物かと・・・(^^;
これって、男前豆腐のシリーズっすか?

e-68 のぶじいさん
ぱっと見、豆乳かと思いました^_^;

今日スーパーで、半額に成ってたのが1個有ったので買いました(笑)
238円の半額で119円でした。
量は300g・・・明日お昼に食べます(^^♪

「マブ」は男前シリーズでした(^_^)
他の男前豆腐は食べた事が有りませんが今度は他のも食べてみようと思います。

「マブ」だの「男前シリーズ」だのさっぱり分かりませんが・・・ネーミングだけでも美味しそうですね。300gの美味しい豆腐が238円が高いのか安いのか?それもわかりません><が食べてみたいです^^

e-68 菫さん
男前シリーズの豆腐はネーミングで興味をそそりますね(笑)
値段は高いのか安いのか私にも分かりませんが、普段はこのお値段の豆腐は買わないです^^;

日本に帰国した折にはスーパーで探して下さいねぇ(^_^)v

なんだかうましょ!!

これ見たことないです。

男前シリーズ、確かにまめの香りがして美味しいですよね。
これも食べてみたいです。

e-68 きゃんでぃさん
豆腐で豆の味が強いのを苦手な人もいますが、私は好きなので少々高くてもたまには濃厚豆腐を食べようと思います(^^ゞ

「マブ」探してみてくださいねぇ(^_^)
もしかして関西だけって事は無いかな?と心配ですが^^;

http://www.otokomae.jp/index_jpn.html?2
↑「マブ」が出てます(笑)HP見られるかな?
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

