09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒田君がお父さんに(^_^)

9月8日
コブクロの黒田君に男の子が生ました 

おめでと~う

  

おめでとうございます!!

男の子が誕生されたんですね。
またいい歌が出来るのでしょうね~。

分家のミドリフグちゃん見てきました。
かわいいですね!!

でもなんでお水を捨てちゃいけなかったんですか?
バクテリアがどうなるのかしら?

e-68 きゃんでぃさん
黒田君があんなに大きいので、大きな男の子に育ちそうですよねぇ(^○^)
ライブで赤ちゃんの事を話す事が有るのかが楽しみです。

分家訪問ありがとうございます。嬉しいです(^_^)

水道水には魚に有害な塩素が含まれていて、魚にとって有益なバクテリアが生息しないので、魚を飼育するまでに先ず飼育水を作る時バクテリアを育てなければ成りません。
その飼育水を作るまでが期間が掛かるのです^_^;
バクテリアが居なければ、魚のフンやエサでアンモニア等が増えて魚が死んでしまいます(´;ω;`)シクシク…
水を捨ててしまうと言う事は折角増えて有益なバクテリアは居なくなるって事です(>_<)
水槽の掃除をする時も真水は使わず水槽の海水でします。
水換えをする時は全部換える事はしないのです。

難しい事は分りませんが、簡単に言うとこう言う理由です(^^ゞ

こんばんはーw
ワイドショーで見ましたっっ。
男の子でしたねw パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
男の子は母親に似るって言うけど、奥様の背は高いのかしらね?
でも、背が高い遺伝子は受け継いでいるだろうからきっと大きくなるだろうなぁ~。w
命の誕生を描いた歌を聴きたいなぁ。

e-68 ここさん
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

何となくですが、黒田君は男の子の父ちゃんってイメージでした(笑)
遺伝子も黒田パワーが強そう(爆)
そうですね!命の誕生の曲を聴きたいですね(^^♪
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

