06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



宮崎フェアー

○ァミリー○ートで今回は「宮崎フェア」です。
宮崎はコブクロの小渕君の故郷(^_^)v
今年は何かと九州の話題で熱い!

20070901160128.jpg 20070901154007.jpg 20070901154028.jpg 
焼き鳥ラーメンは、私が思ってた以上に口に合いました。焼き鳥の風味が食欲をそそりました(^_^)
かつおカレーは、その名の通りかつおが入っていました(笑)辛口で美味しいでした(^_^)
かしわめしは、欲を言えばご飯に味が欲しいでした。

20070901154046.jpg 20070901154120.jpg
おさつチップスは、食べだしたら手が止まりません(^^ゞ おさつ系は大好きなんです(^_^)v
じゃりパンは、初めて名前を聞きました。普通のコッペパンに見えましたが、中のクリームにじゃりパンの秘密が(笑)

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

焼き鳥ラーメン、おいしそうですね~(*´∀`*)
見つけられなかったので、
もう1回探しにいってみようかな…。

かつおカレー、わたしもこの間行ったとき、
見つけてすごく気になってたんですよ!!
本当にかつお入りなんですね(笑)
食べてみたいー!!

e-68 りよ。さん
焼き鳥ラーメンは、意外や意外って感じで美味しいでした(^_^)v
かつおカレーも見つけたら買って食べてみてねd(^-^)

北九州市の折尾駅で売っているかしわめし弁当は、
味付けごはんですよ!
ちなみにここのかしわめし弁当は、
日本一の鶏飯駅弁とも評価されると言われてます。
うちの市内ですが・・・何か?(^^;

e-68 のぶじいさん
折尾駅でしか売ってないのですか?
「かしわめし」は味付けが好きです!

ん!?
うちの市内ですが・・・何か?(^^; ですと?( ̄ー ̄)ニヤリッ
その鶏飯弁当…食べたいですねぇ(。・ρ・)ジュル
鶏飯弁当は折尾駅と…φ(..)メモメモ

かしわめし、アップしてみました・・・(^^;
有名なやつの1つです!

e-68 のぶじいさん 
ニアミス(笑)
たった今ブログにコメして来ました(笑)
では再び・・・早速、かしわめしを見にお邪魔します

かしわ飯

おいしそうですね~~~。
こういう味付けご飯ってなぜかおいしいですよね!!

じゃりパン、私も記事にしようと思って写真だけ撮りましたがぐずぐずしていて記事にしそこなっちゃった!!

大好きな沖縄のうずまきパンのクリームもじゃりなんですよ!!
これ大好き。

e-68 きゃんでぃさん
このかしわ飯の残念な所がご飯に味が付いていなかったところ^_^;
のぶじいさんのところには美味しそうなかしわ飯が有りましたねぇ…(。・ρ・)ジュル

うずまきパンのクリームもじゃりですか(^_^)
食べてみたいです!

ぜひ!!

うずまきも機会があったらぜひ食べてみてくださいね。

クリームがじゃりパンより固めです。

e-68 きゃんでぃさん
(・o・)ゞ了解!
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

