08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長居競技場に行って来ました。

昨夜 →参考記事 な事が有り
急遽競技観戦に行ってきました。
チケットは息子の仕事関係での頂き物です。

太陽カンカン照りで暑いでしたが、結局は「行って良かった」と思いましたd(^-^)
第1部(午前の部)の観戦チケットだったので競技は予選でしたが、テレビでは観られない箇所とか見られて楽しみも有りました。
走る競技スタート前の『ほら貝』も生で聞きました(笑)
ハンマー投げの時、可愛いロボット車がお仕事してましたo(≧∇≦o)
間違い修正…ハンマー投げでは無くて「円盤投げ」です。ハンマーはこんな可愛い車では運べませんね^^;
画像の文字も間違いです^^;


20070826194109.jpg


VIP席と一般席の大きな違い・・・
座席に座布団が有りました(笑)
ドリンクが無料でした(^_^)v
スタートとゴールが近くで観られたのは嬉しいでした。
20070826200746.jpg

もしかして・・・このお方は・・・
20070826200806.jpg

PRIUS.jpg 20070826200909.jpg 20070826200948.jpg

ありがとうございます

臨場感あふれるレポありがとうございます!白い人影はまさにあの方だと思います!!
ロボットくん、動いている姿はさぞかしかわいいでしょうね。織田さんも大阪の人はみんな会場で見た方がいいとおっしゃってました。行きたいな~。特に明日のハンマー投げはイチオシだそうです。まっちゃんはお仕事かな~。

相リンしませんか??

e-68 ちなぽんさん
まさにあの人ですよねe-272
トラック競技でゴールの度に、この放送してる場所を見た私です(笑)
動きはまさしく織田ちゃんでしたが・・・本当にそうなのかは不安でした^_^;
でも夜テレビを見たら確信!(^_^)v

夜なので行こうと思えば行けますが、また息子にチケットが手に入ったらと貰って行こうと思っています(^^ゞ

e-68 おれんじっさん
初めまして。
ブログにお邪魔しました。中学生なのですね(^_^)
申し訳有りませんが、初めての方でブログでも交流が無い方とはいきなりの相互リンクは出来ません。
ごめんなさいねm(__)m
そのかわり、ブログにはお邪魔させて頂きますね(^_^)

VIP席…、座布団付き豪華ですね!!
円盤を運ぶちっちゃな車もかわいいですvv

やっぱり世界陸上をするところなので、
スケールも違うんだろうなぁ…。
一度は行ってみたいです!!

次も織田さん、見にいけたらいいですね~(*^▽^*)

はじめまして

こんばんわ。はじめまして。ゴリモンさんのところからお邪魔しました。
織田裕二という言葉にびびびーーーっと反応してコメントせずにはいられませんっ
大ファンなんですっ
残念ながら見に行く事はできませんでしたが、見られました?
羨ましいです~~(ってメインはどっち?笑)

e-68 りよ。ちゃん
座布団が有ったのは笑いそうでしたよ(^^ゞ
暑さで疲れたので座布団も意味が無かった気がしましたが、競技が見やすかったのは嬉しいでした。
色々な器械が大活躍していましたよ(^_^)

最終日までにまたチケットが手に入ることを祈る事にします(^^ゞ
競技は勿論ですが、織田ちゃんを遠くからでも見たい(笑)

e-68 miyukiさん
初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

織田ちゃんファンですかぁo(≧∇≦o)
織田ちゃんの話題に反応してのご訪問凄く嬉しいです(^_^)
競技場では、はっきりと織田ちゃんを見た訳ではないのですが、居るであろう位置を、毎回選手がゴールする度にチラチラと見ておりました(笑)

ミーハーな私ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
後でゆっくりmiyukiさんのブログにお邪魔致します。
チラッと先ほど拝見しましたが、美味しそうなブログですねd(^-^)

座布団…

お尻に優しい座席ですね( ´,_ゝ`)ウククッ

そうか…
まっちゃんは、織田裕二と同じ空気を吸ってきたのですね♡
やりましたね(`・ω・´)d グッ!!

e-68 はぢめちゃん
お尻には優しかったのですが、カンカン照りのe-44に(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
夜、身体には熱が蓄積されていました(´;ω;`)

e-319織田ちゃんと同じ空気を吸いましたぁ(///∇//)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

