05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々な話題をごちゃ混ぜ

本日の記事は話題ごちゃ混ぜです(笑)

その1
先日記事にしました「ロケット広場」のロケットがとうとう宇宙に飛び立った様です。
参考記事→ゴリモンな日々 ロケットが解体中


その2
今年も公立高校が甲子園で大活躍!
全くの無名校だった佐賀北高校が全国優勝!
九州では地味な佐賀県でしたが、がばいばあちゃんが一躍注目でしたね。なので、更にこれで注目されるでしょうか?


その3
世界陸上が大阪で明日から開催ですが・・・・
皆さん盛り上がっています?
地元大阪はいまいち盛り上がっていない気がするのは私だけ?
そんな私でも、大好きな織田ちゃんがメインキャスターって事で一応それなりに盛り上がってはいますp(・∩・)qガンバレ!

明日の男子マラソンと9月2日の女子マラソンを大阪城公園に観戦に行きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
テレビに映るかな?私を知ってる人はテレビで探してみるのも良いかも^^;
帽子を目深に被って正体がばれない様にしなくては(笑)
主な選手が走り去ったら家に帰ってテレビで観戦しますわよ(^_^)


その4
昨日夜、息子と息子の仕事仲間達と美味しい焼肉を食べに行きました。
お肉の写真を写したのですが部位の名前が分らないので息子に聞いてからアップします(^^ゞ


以上、話題ごちゃ混ぜ記事でしたぁ(///∇//)

佐賀北はよかったです!強運できっと勝つと思っていましたが、決勝戦見てたら初めて失点しても崩れなかったピッチャーは本当に実力があることを証明したと思いました。

e-68 菫さん 
試合自体は見る事が出来なかったのですが、こう言うのは感動しますd(^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

