05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



佐世保バーガー

佐世保バーガー

20070811093916.jpg
サークルKサンクスに売っていました。
ハンバーガーはあまり食べないのですが、佐世保バーガーは以前から気になっていました(^^ゞ
見つけたからには早速購入!(^_^)v

具は・・・ゴマ付きパンに、ハンバーグ・卵・トマト・レタス・チーズ・ベーコン・玉ねぎ・ケチャップ・マヨネーズ・マスタード

息子が最初に食べたので
「普通のハンバーグ?違う?どう?」
修正 ハンバーグ?ではなくて、ハンバーガー?です(^^;

息子「普通のとは違う」
「どう違うの?」
息子「具が色々入ってる。美味しいで・・・」
ん~あまり参考にならない意見は私と似てますねぇ^^;

私も食べました。
美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
佐世保に旅したら、本場の佐世保バーガーを食べよっと…||ωΦ)ウフフフ…

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

佐世保・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこにあるんだろう・・・・・(。´-д-)。o○カンガエチュウ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長崎あたり?

以上、おっきな独り言でした・・・・・・・・

…∥ωΦ)ウフフフフフッ

居眠りちゃん、正解(`・ω・´)d グッ!!

先ほどの、コメって入ってたんだろうか…
と、ふと、気になり、またまた舞い戻ってきました(`・ω・´)ゞキリリッ!!

e-68 鍵コメさん
らりるれろ・・・φ(..)メモメモ



e-68 居眠りちゃん
おっきな独り事。。。しかと聞きました(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
正解!(・ω・)bグッ



e-68 はぢめちゃん
しかと管理画面で読みました(・ω・)bグッ

先ほどの、コメって入ってたんだろうか…
と、ふと、気になり、またまた舞い戻ってきました(`・ω・´)ゞキリリッ!!

その不安良く分ります(゜^゜)(。_。)ウンウン

居眠りちゃんへのお答え<(_ _*)> アリガトォ
良いコンビだぁ≧∇≦)ъ ナイス!

Σ( ̄Д ̄lll)
母が佐世保を知ってたことに驚いてしまいました・・・・・・・(*`艸´)ウシシシ

九州のベッピンさんですものね・・・・・
知ってて当然でしたね・・・・・・ (///∇//)

e-68 居眠りちゃん
Σ( ̄Д ̄lll)
佐世保県と言われなくて(´▽`) ホッ

(`・ω・´)ゞ
佐世保が県名でないことは存じ上げておりました(*`艸´)ウシシシ
長崎県は福岡あたりの横・・・・・・
隣の隣らへんにあったような・・・・・

地図で見ると端っこのグニグニ入り組んだところ・・・・?


さらにおっきな独り言でした・・・・・・・

e-68 居眠りちゃん
本日も、おっきな独り言を楽しませて頂きました(*`艸´)ウシシシ


長崎のグニグニ入り組んだ海で取れるお魚も美味しいだろうなぁe-203・・・独り言(笑)

あっ!!これ!!

おいしいそうですね!!

同僚が会社で美味しそうに食べていました。
私も食べてみようと思います。

e-68 きゃんでぃさん
佐世保バーガー恐るべし!
本当に美味しいでしたよd(^-^)
早く食べて食べて(笑)

偶然ですな ||ωΦ)キラリッ!!

数日前に食べましたじょ ||ωΦ)キラリッ!!

東京にも佐世保バーガー専門店が3件ありますのじゃ~
お値段はレギュラーが¥680、ジャンボが¥1260 (´・ノω・`)ヒソヒソ・・・

あっ、当然オラはジャンボをお召し上がりです (`・ω・´)ゞ

e-68 鶏さん
おぉ~食べましたか||ωΦ)キラリッ!!
お値段が結構しますねぇ(^^; でも美味しかったら満足d(^-^)

大阪でも佐世保バーガーの文字を見ましたが、専門店かどうかは確認していませんでした(^^;
今度入って食べてみよっと(`・ω・´)ゞ

ジャンボな佐世保バーガー、とても気に成ります(´・ノω・`)ヒソヒソ・・・
お腹を空かせていたら私も食べられるかも(笑)

ぜひ九州まで食べに来てください!
佐世保バーガーの他に、唐津バーガーという
ご当地バーガーもありますよ!

e-68 のぶじいさん
来年長崎一人旅予定してますのよ(^_^)v
でも、佐世保バーガーにも釣られて既に今年行きたい気分(笑)
ご当地バーガー?興味津々です( ̄∇+ ̄)vキラーン

お久しぶりです♪
日本でローソンとサークルKと行ってみたら・・・サークルKのほうが美味しそうでした~♪私の中じゃーローソンだと思っていたので意外でした^^;

e-68菫さん
ローソンにも有ったのですね? 知りませんでした^_^;
ではローソン見つけたら買いますねe-245

ん~~~???
書き方が良くなかったですね(≧≦) ゴメンヨー
ローソンには佐世保バーガーは置いてないよタブン・・・
ローソンよりサークルKの商品のほうが美味しそうだったし品数も多いなぁと感じた!
そういいたかったのでした~(;^_^A アセアセ・・・

e-68 菫さん
(^∇^)アハハハハ!
そうだったのね^_^;
ちょっとだけローソンで探していました(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

