08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都に行ったのに・・・

26日(木)に京都忘れ物センターに息子が落とした財布を受け取りに行きました
我が家からは多分1時間程で行けるのですが、なかなか京都には行きません。
折角だからプチ散策でもしようと思って午前中に行ったのですが、京都に着くまでの時点で疲れていた私です(.;ロ;;)

財布を受け取って駅に戻る時京都タワーを眺めて「タワーに上ろうかなぁ」と考え・・・横断歩道を渡れば直ぐなのに気力が有りませんでした(~_~;)
時計を見たら11時です。食のお店も開いているのでお店に入ってユックリしようと思い地下街で「どこに入ろうかなぁ」と…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

迷いながらも結局大好きなラーメン(^^ゞ
つけ麺も有り「つけ麺とはどんな感じなんだろう?」と、とても気に成っていたので、ミニサーモン丼と杏仁豆腐が付いたセットで頼みました。
デジカメを持って行かなかったのが残念!
暖かいスープが和風味で美味しいでした。でも結構塩味が強い感じでスープを全部飲む事が出来ませんでした(´;ω;`)

お腹を満たしたら、限定品探し(笑)
「来ようと思えばいつでも来れるのに限定品買うか?」と思いながらも探すのが楽しい私(^^ゞ
京都限定お菓子も有りましたが、それこそ今日買う意味は無いと思ったので食べ物はパス!
で、買ったのは↓の2点です(^^ゞ
20070728162450.jpg 20070728162505.jpg


折角京都に行ったのに・・・目の前の京都タワーにも上らず帰ったなんて呆れてしまいました(T▽T)アハハ!
家を出る時点では「夕方まで散策しよう」と思って出掛けたのですけどね^_^;

まっちゃん、京都の夏は暑いからちょっとばてちゃったのかな?
でもちゃんと限定品、買って来るあたり、さすがです!!
秋にもう一度リベンジしては?

水羊羹が食べたいです。

e-68 きゃんでぃさん
(゜^゜)(。_。)ウンウン…秋には絶対リベンジしますd(^-^)
限定品買うのが楽しくなってしまった(笑)

実は私も水羊羹食べたくて、竹筒に入った水羊羹を買おうか迷った・・・
あ!うっかりしてた(T_T)
生麩のお饅頭買ったんだった・・・私とした事が写真も記事に書くのも忘れていました(.;ロ;;)
そのお店限定品だったみたいなのに・・・
こしあんが入っていて美味しいでした(^_^)v

偶然!

まっちゃん、偶然ですね。私も28・29は神戸、京都にいました。暑かったですよね~。疲れがどっと増し、次の日まで持ち越しました。

e-68 ちなぽんさん
ブログ読んだので、後からコメントしようと思っていました(^^ゞ
今からちなぽんさんブログに飛びま~す(笑)
パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^

アクシデントの為仕方なく行った京都ですが、折角行くならプチ観光と意気込んでいたのですけど・・・(.;ロ;;)
あの日は暑かったですよねぇ(>_<)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

