08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラーメン缶

『ラーメン缶』
ラーメン缶

以前、テレビで見て興味を持っていた『ラーメン缶』
自動販売機で売っていて、その時はまだ秋葉原にしか無いと言っていた記憶が有ります。

先週、区役所に用事が有り向かっていたら、なんとその区役所横の横断歩道の場所に自動販売機発見!
用事を済ませてから、その場で食べられるのと持ち帰り用が有ったので、持ち帰り用を全三種類買ってみました(^^ゞ
車が信号待ちしてたらチョッと恥かしいなと思いながら、そそくさと買いました^^;

ラーメンと言っても中身は糸こんにゃくです。
その事は知っていたので別段驚きはしませんでしたv(。・・。) オッケー♪
「味噌味」は味噌汁に糸こんにゃくを入れて食べてる感じ。
「醤油味」も醤油出汁に糸こんにゃくを入れてる感じ。
思ったのですが、この二つは、私が何度も家で作っていた物と同じですよ(´・ノω・`)
私は味噌汁に良く糸こんにゃくやマロニーを入れて食べるのですよ(^^ゞ
そうかぁ・・・缶詰にしたら商売に成るんだぁ(笑)
糸こんにゃくは伸びないもんねぇd(^-^)

「冷し麺」は美味しいとは思いませんでした。スープを残してしまいました。

タイトルをみて 興味心身でしたか・・・糸こんにゃくですか・・
でもダイエットになりそう(笑)

e-68 このはさん
完全に糸こんにゃくなので「無理やりラーメンって付けなくても良いのになぁ」と思いました ┐( -"-)┌

コンニャクは好きです(*^^)v
ダイエット商品にも色々なコンニャク麺が有りますよd(^-^)

o(*≧д≦)o″))

なんか、気になります…o(*≧д≦)o″))
おでん缶と共に…o(*≧д≦)o″))

e-68 はぢめちゃん
ラーメン缶の事はすっかり忘れていたし、思わぬ所で見つけたのでビックリでした(笑)
見つけたら話のネタに買ってみる?(・ω・)b

そう言えば、おでん缶も有ったねぇ…o(*≧д≦)o″))

これなら喉に詰まらないのかな?・・・しかし買って食べたいとは思わないなぁ~
( ̄o ̄)o オゥ!非常食ならいいかもーーーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-68 菫さん
糸こんにゃくを慌てて食べたら食道では無くて気管に入るかも…(・・;)

(゜^゜)(。_。)ウンウン…この缶詰も非常食になります(^_^)v
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

